イブ何~~?してたのかな



昨日は夕方から雷がゴロゴロ~~⚡

ゴロゴロ~~の回数が増えてくるとそのうち雨が降りだした

降りだしたと思ったら物凄い量の雨に加えゴロゴロ、ドッカ~~ンって地響きしそうな雷⚡

久しぶりに雷の音が怖いと感じた日でした!


そうそう、昨日はこの雨が降る前にはベランダにしまにゃんが居て寝転んでたんです


で、その何日か前にはちゃいろちゃんが




c0162773_11040308.jpg


イブ何してるの?

侵入者が居ます、侵入者が~~!



c0162773_11040601.jpg



ご飯を食べたちゃいろちゃん

おっ、こっちに来ます!






ちょこんとお座り

あら、あんた居たの?《ちゃいろちゃん》

ご飯美味しかった? 《イブ》






イブは吠えるでもなく、そしてちゃいろちゃんもフーって言うわけでもなくの間





それじゃまた来るわ!

ってな感じで去って行ったちゃいろちゃん

その姿をジーっと見つめる👀〰💓イブ

そんなある日でした🐩




トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26913374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funfunniconico at 2017-08-20 12:13
イブちゃん、優しいんだね。
きっと、
パパさんママさんがかわいがっていることを
ちゃんと知っているんだよね。 ^^
Commented by love-t_k at 2017-08-20 12:45
funfunniconico さん

ふふ、イブは猫が好きなの!
前も散歩の時に野良ちゃんに近づいて猫パンチもらったのにそれでも好きみたい
今は猫パンチが恐いから傍には行かないようにしてます
Commented by minato525 at 2017-08-20 15:02
窓越しで友好を深めているんですね〜 可愛い♡

雷の音と地響きは本当に恐ろしいです(/ _ ; )
ひとりでいると不安で仕方ないです…
Commented by love-t_k at 2017-08-20 15:24
minato525 さん

昨日の雷はほんと久しぶりに凄かったですよ
一人だと不安と恐怖が倍増ですね!
こんなときは旦那様の有り難さを実感?(笑)
Commented by fu-and-boro at 2017-08-20 15:29
慣れているのですね。
普通なら網戸破って喧嘩ですよ。
優しいイブちゃんでよかったね、シマニャンにちゃいろちゃん。
Commented by u831203 at 2017-08-20 20:29
かわいいお客さんがたくさんですね
ニュースで天気のこと聞きました。
あめがすごかったんですね
Commented by love-t_k at 2017-08-20 22:49
fu-and-boro さん

そうですね、イブは絶対に吠えたてたりはしないんですよ
仲良くなりたいんだと思う!
Commented by love-t_k at 2017-08-20 22:51
u831203 さん

凄かったですよ
この前のひょうも凄かったけど雷がものすごく怖かった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-08-20 11:04 | ペット | Trackback | Comments(8)