人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者の日だから蕎麦で良いよね!



昨日は雨は降らなかったけど、その代わり不快指数200%じゃないのってくらい湿度が

ジメジメの一日でした

起きたら雨が降っていないから、これは出掛ける前に一仕事


   洗濯しなきゃ!


朝早くに干したのに乾いたのは薄手の物だけ

やっぱり太陽が出てなくて湿度が高いから干せてもなんだかカラッとした干し上がりじゃないのよね140.png



歯医者の日だから蕎麦で良いよね!_c0162773_00393021.jpg



昨日はほとんど手抜き


歯医者の日だから蕎麦で良いよね!_c0162773_00393477.jpg



買ってきたかき揚げで!

ねぎたっぷり!

生卵入れるかな?と思ったら昨日は入れなかった!





歯医者の日だから蕎麦で良いよね!_c0162773_00393610.jpg



これも見たら食べたくなっちゃったサラダ!


  こんな日も 良いよね😁




Commented by funfunniconico at 2017-08-19 10:08
気温も湿度も高いと不快ですよねー。
そうそう洗濯物もカラッとしなくてね。

中華風春雨サラダかしら?
いろ~~~んなの入っているんですね。
で、歯医者さんに行ったのかな?
Commented by love-t_k at 2017-08-19 10:22
funfunniconico さん

不愉快このうえない湿度、嫌ですね!
サラダ、二種類なのマヨネーズ味のとタイ風!

歯医者さんには行って来ましたよ!
定期的に行ってるんです
Commented by minato525 at 2017-08-19 12:44
湿度が高いと汗がダクダク出てくるので困ります(ノД`)

ウチも買って来たカツでカレーでした!また一緒♡たまには良いですよね(笑)
ケイコさんの蕎麦やうどんのおつゆが、いつもいい色で全部飲み干したいです‼︎
Commented by love-t_k at 2017-08-19 13:58
minato525 さん

今日もジメジメで~~す(-_-;)

そうそう、たまにはね(笑)
私は北海道出身だから関西風のお上品なのが作れなくてね(^_^ゞ
Commented by kadokurahana at 2017-08-19 14:17
東京は、雨続きで大変ですね〜
手抜き 賛成 そんな日も ありあり!
Commented by lapie-fr at 2017-08-19 15:22
ご無沙汰っです
お元気そうで何より^^
お蕎麦、かき揚げ蕎麦~、オイシソ
(手抜きでも美味しかったらOK^^)

ムシムシ湿度、お見舞い申し上げます

Commented by love-t_k at 2017-08-20 00:02
kadokurahana さん

今日も夕方から雷と雨が凄かったです
良いですよね、手抜き(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-20 00:04
lapie-fr さん

久しぶりです!
具合はどうですか?
順調?
はい、美味しかったです(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-08-20 00:08
u831203 さん

真面目?😁
嬉しいけどちょっと恥ずかしいかな
こう毎日ジメジメだとエアコン頼みです!
Commented by butanekoex at 2017-08-20 08:54
お久しぶりです!¥
お蕎麦、食べたくなっちゃいました♪
そして、手抜き大賛成~!
私、すっかりナマケ癖がついちゃってます・笑
でも、かなり復活していますので、またよろしくお願い致します(*^^*)
Commented by love-t_k at 2017-08-20 10:24
butanekoex さん

わぉー、お久~~です(^o^)
うんうん、元気復活にまっしぐらですね😃
お蕎麦出前したいな🎵
いいの、暫くはなまけ癖でも!
こちらこそ宜しくです!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-08-19 00:21 | 食(和) | Trackback | Comments(11)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k