久しぶりのカット💇



今日美容院に行って来ました!

お盆の間に行こうと思ってたら美容院もお盆休みで




c0162773_19064538.jpg





c0162773_19064796.jpg



見にくいと思うけど、鏡の前で撮ってみた


美容院に行ったお友達のは数ヶ月振りで結構伸びてたんですよね

特に首の辺りが伸びて煩わしかったんです


今回は前髪をそんなに短くしなかったんだけど・・・。

顔に髪がかかるのは嫌な私です!

でも、ちょっと私の想像とは違うかな?

ってモデルが悪いのに文句言うんじゃないよ・・・かな?144.png


タッチはこの髪形を見て


おっ、なかなか良いじゃないか!若く見えるよ!


えっ?そう?


ってあんたに言われてもね 158.png 115.png 118.png



トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26897069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2017-08-17 19:49
想像とは違う? いいえ いいえ、素敵ですよ。
若いです! タッチさん見る目があるよ。
私も襟足そのくらいスッキリさせたい。
Commented by love-t_k at 2017-08-17 19:52
fu-and-boro さん

襟足はスッキリしました
久しぶりに気持ち良いです

見る目ある?タッチが?(笑)
Commented by u831203 at 2017-08-17 19:53
けいこさん、いいわあ~
私もね、いつもこんなに短いの
ほんとは坊主にしたい位なのに
人生初の長髪にしています。
ヘアードネーションするのに31センチ必要で
あと何か月か辛抱です。
顔にかかるのが嫌なんです。
短くしても、こんなに垢抜けてないけどね。
Commented by love-t_k at 2017-08-17 20:08
u831203 さん

丸坊主にしたい?
私、ありますよ丸坊主にしたこと(笑)
とってもスッキリで楽~~でしたよ
またしたいんだけどね
ヘアードネーションってなんでしょ?
Commented by kadokurahana at 2017-08-17 20:12
スッキリして良いですね
ショート 大好きです。年齢にあってると言うか 清潔感あるし ベリーショートって 誰でも似合う髪型じゃ無いし 個性があっていいですね
Commented by love-t_k at 2017-08-17 20:16
Kadokurahana さん

若い時はずっとロングヘアーだったんですよ
自分の髪で日本髪も結えるほど
でも年齢を重ねると髪もパサパサ白髪も!
だから何年か前にスッキリベリーショート!
Commented by funfunniconico at 2017-08-17 20:19
いつも一番近くにいる人が褒めてくれる言葉は
本物ですよー。 ^^

スッキリ
サッパリ
ステキです◎
Commented by love-t_k at 2017-08-17 21:12
funfunniconico さん

本物だと信じます(笑)

ほんとに久しぶりにスッキリしました!
ありがとうございます!
Commented by 元気ばば at 2017-08-17 21:40 x
ご主人がいいじゃないヵ
すごくうれしい言葉ですよ
Commented by nanako-729 at 2017-08-17 22:36
こんばんは!
わぁ~スッキリしたね( *´艸`)
けいこさんショートカット似合う!
シャンプーがとっても楽になるよね!
Commented by mariakulala at 2017-08-17 22:51
わー やっぱり けいこさんて
ボーイッシュで姐御ですね。
さっぱりして 素敵ですよ♡
襟足が見えて 素敵です
タッチさん 優しいですね♡
Commented by love-t_k at 2017-08-18 00:36
元気はばさん

そうか、そうやって言ってくれるのを感謝しなければですね!
Commented by love-t_k at 2017-08-18 00:38
nanako-729 さん

そうそう、シャンプー楽なんですよね!
似合ってますか?
Commented by love-t_k at 2017-08-18 00:40
mariakulala さん

前はショートなんて?って思ってたけどやっぱり年をとると髪に艶もなくなるしね!
優しいタッチに感謝?(笑)
Commented by minato525 at 2017-08-18 12:52
あれっ?私の後ろ姿⁈って思いました(笑)
今の私は伸びきって落武者みたいだけど(泣)

頭の形が綺麗なので、トップがほわっとイイ感じですね♫とってもお似合いです!ロングが想像つかない〜
私、後頭部のつむじが悪さするので、イイ感じはカットした日で終わります(/ _ ; )
Commented by love-t_k at 2017-08-18 17:00
minato525 さん

え~~、と言うことは似てるんですね🎵
なんだか嬉しいな💗
私もずっと伸びっぱなしでボサボサだったんですよ
ようやくスッキリしました👍
Commented by mosaku319 at 2017-08-19 10:58
私も40年以来ショートカットです。
そんな感じですよ🎵
ポニーテールに憧れたまま結局は伸ばせず現在に至ってます(^o^;)
Commented by love-t_k at 2017-08-19 11:51
mosaku319 さん

同じ感じなんですね(^o^)
若い頃はずっとロングだったけど、やっぱりね~~😱💦
艶もなくなるしね!
瞬間伸ばそうかなんて思ったりもしたけど駄目でした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-08-17 18:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(18)