例のお好み焼き



昨日の東京は一日雨☔でした

それも結構な雨

そんな日に行って来ました!

気になってたお好み焼きを食べに🍴



c0162773_00441732.jpg



ここ、ここのお好み焼き!



c0162773_00442095.jpg



チリメンサラダ



c0162773_00442228.jpg



牛すじの煮込み



c0162773_00442447.jpg



は~~い、お好み焼き!

私はお好み焼きの事は良く知らないし食べたのもこの日で数回かな?

これは中華麺が入ってるお好み焼き


c0162773_00442687.jpg



私はレモンサワーにしときました



c0162773_00442808.jpg



これ何を作ってると思います?

この手はカウンター席に座ってたカップルの女性の手です(笑)



c0162773_00443027.jpg



何だか分かりましたか?



c0162773_00443229.jpg



は~~い、これです!

納豆出汁巻き卵です

ちょうど頼んだのが焼かれていて、聞いたら私達の注文品だと言うからパチリ📷


c0162773_00443535.jpg



はい、もう一枚お好み焼き

こっちはうどんです!

一緒に行ったお友達の旦那ちゃんがうどん、美味しいよって言うから頼んでみた

食べた結果は、うどんの方が食べやすく美味しかった144.png


後、鶏皮のせんべいってのも食べた!

んだけど📷忘れた(あちゃ~~)

美味しかったけど、ゆず胡椒とか胡椒塩とかが添えられてたらもっと美味しかったはず!


飲んで🍹🍶食べて🍴久しぶりに楽しい時間でした!


因みにですが・・・タッチはお留守番です111.png



トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26892897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minato525 at 2017-08-16 12:54
この前のお好み焼き屋さん!成就されたんですね♫どれも美味しそうですし、お友達と楽しそうですね〜(*´꒳`*)
ケイコさんはお好み焼きを作られたりしないのでしょうか?チヂミとかは?
Commented by love-t_k at 2017-08-16 13:04
minato525 さん

念願が叶いました!

私、お好み焼きって作った事無いんです(^-^;
チヂミは作りますよ!
お好み焼きってなんか特別な物って思ってる私(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-08-16 16:44
あら、昨日はタッチさんはお留守番だったのねー。
どれも美味しそう!って思ったけれど・・・
納豆出汁巻卵だけはちょっと???
温めた納豆の匂いにちょっと躊躇感(笑)。
どんなでしたかー?
納豆は好きなんですよ。 ^^
Commented by mink330 at 2017-08-16 17:50
美味しそうですね。私も本格的なお好み焼きは今まで1,2度しか食べたことがありません。東京ではあまりなじみがないのかな?

あのきれいな手、keikoさんのではなかったの?
ご飯前なのでお腹が空きました。
Commented by love-t_k at 2017-08-16 18:48
funfunniconico さん

そうなんです
昨日はお留守番~~です(^o^)
納豆出汁巻き卵、美味しかったですよ!
全然納豆~~って匂いはないです
食べたら納豆の味はするけどね
Commented by love-t_k at 2017-08-16 18:51
mink330 さん

広島お好み焼きです!
と言っても広島のお好み焼きも大阪のお好み焼きも何が違うのか分からないんだけど(-_-;)
とんでもないですよ~~😱💦
私の手はずんぐりむっくり(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-08-16 22:07
こんばんは!
わぁ~美味しそう( *´艸`)
お好み焼きに焼きそばが入ってるのはモダン焼きですね!
おうどんを入れるのは初めてでした!
最近キャベツ焼きっていうのにはまってます(笑)

てっきりタッチさんもご一緒だと思ったら
女子会でしたか、楽しそう!
Commented by love-t_k at 2017-08-17 16:30
nanako-729 さん

うどん入り美味しかったですよ!
キャベツ焼きですか?

タッチはお留守番です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-08-16 00:05 | 外ご飯 | Trackback | Comments(8)