イブとケンタ



タッチが、見てみイブが変な格好で寝てるぞ

って言うから見たら



c0162773_01041297.jpg



イブ、イブ、ちょっと疲れないの?




c0162773_01041492.jpg



うん?

ってこっちを見たけど逆光で顔が見えない



c0162773_01041608.jpg



ほっといて、これが良いんだから


って感じのイブでした(笑)


で、昨日はケンタでした!



c0162773_01041880.jpg



これで¥1490でした



c0162773_01042082.jpg
c0162773_01042275.jpg





本当は日曜日にケンタだったんだけどタッチが違うものが食べたいって事でパスだったの


でも、私の頭はもうケンタになってたんです(笑)

それをタッチに言ったら


じゃ、月曜はケンタで良いぞ!



こんな時はもう素直な私


じゃ、月曜はケンタだね!


ってな事で¥1490のケンタでした!




トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26890513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minato525 at 2017-08-15 09:12
イブちゃ〜ん(*´Д`*)
そ、添い寝させて頂いてもよろしいでしょうか…♡♡♡

ケンタ食べたい‼︎ウチのエリアには無いのです(/ _ ; )
私は、チキンを注文する時、部位指定する面倒な客です(笑)そして、小骨は食べてしまう派ですf^_^;
Commented by love-t_k at 2017-08-15 10:00
minato525 さん

どうぞどうぞ添い寝してやってください(^o^)
たまに食べたくなる悪いヤツなんですよね(笑)
部位注文できるの?
こっちではたぶんできないかな?
Commented by funfunniconico at 2017-08-15 10:35
イブちゃんのま~るいフォルム、かわいいですね。 ^^

ケンタッキー、
あ~、
もう何年も食べてないかも。
拝見していたら懐かしくなりました。
イブちゃんは欲しがりませんか?
Commented by love-t_k at 2017-08-15 10:53
funfunniconico さん

まあるいと言うか、はっきり言っておデブ街道まっしぐらです(^-^;

あらら、余計なものを見せちゃったかな(笑)
はい、欲しがりますよ
Commented by nanako-729 at 2017-08-15 11:07
おはようございます!
イブちゃん涼しいところでお昼寝
かわいいなぁ~~( *´艸`)

そう時々食べたくなるよね!
うちはいつもコールスローサラダ付き!
あの味、クセになる(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-15 13:03
nanako-729 さん

たまに食べたくなる気持ち分かります?
いつもはコールスローもなんだけどこの時はなんだかボーッとしてて忘れちゃった(笑)

この態度生意気でしょ(^o^)
Commented by u831203 at 2017-08-15 20:07
ケンタのチキン、長いこと食べてないな~
数日前に夫と話してたんですよ
たま~に食べたくなりますね。
イブちゃんさかつんぼや
Commented by love-t_k at 2017-08-15 23:15
u831203 さん

そうでしょ、たまに食べたくなりますよね
これでしばらくは満足です(笑)
おー、この姿さかつんぼって言うんですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-08-15 00:44 | 外ご飯 | Trackback | Comments(8)