暑かったね~~☀





昨日の東京は朝の8時頃ですでに30度近い温度でした


暑かった~~って言うよりあぢ~~って感じ



夕方になってから雨が!

結構強い雨だったけど降ったり止んだり


c0162773_01073180.jpg



イブがじーっと見つめてる?ふてくされてる?



c0162773_01073573.jpg



ねぇねぇイブちゃん❤



c0162773_01073817.jpg



散歩行く?




c0162773_01074166.jpg




ねぇイブちゃん、遊ばない?



c0162773_01074387.jpg



って完全に私の事は無視です

クーラーが気持ち良いからこのままイブは寝ちゃいました104.png



トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26878761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-08-10 08:42
昨日は 東京も暑かったのですね。
もう 言いたくないけど 早く 秋が来いですね。
イブちゃん 毛皮着てるから 暑さには弱いですものね。
私も エアコン効いた部屋で 寝てたいです🤣
Commented by funfunniconico at 2017-08-10 11:55
イブちゃん、
気持ちよさそうにコロ~~ンしていますね。 ^^
Commented by minato525 at 2017-08-10 12:47
今日も暑いですよね😵
イブちゃん、両足の上に顔をふにゅって乗せているんですね!どこのモデルさんですかって位に可愛い♡

暑い時は涼しい所でじっと体力温存してるんですかね〜見習いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by love-t_k at 2017-08-10 15:12
mariakulala さん

昨日は暑かった~~😱
ここまで暑くならなくてもと思うけど、そうもいかないんですよね
イブもへばってます(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-10 15:13
funfunniconico さん

暑いと涼しいところを求めて、その後はゴロンです(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-10 15:15
minato525 さん

今日は蒸し暑いです!
空は雲ってるんだけどね
可愛いって言われてきっと喜んでますよ(笑)
Commented by bh2005k at 2017-08-10 15:27
ホ~ントに 、、、、暑かったですね。

私もひとたび、クーラー入れたら部屋から離れたくないです。
きょうは 風は涼しげだけど、ムシムシですね ・・・ これまた 困ります!! 
Commented by mickimchi at 2017-08-10 17:28
うちの2匹も昨日はエサを食べられなかったです。
心配したけど、今日はちゃんと食べてました。
今?
イブちゃんと同じ格好でゴロンとしてます。
呼ぶと横目で見るのも同じ。
Commented by u831203 at 2017-08-10 21:50
なんか、涙目?
イブちゃんお散歩暑いんやろうね
ママさんたちだってあついよね
Commented by love-t_k at 2017-08-11 00:22
bh2005k さん

あまりクーラーをつけない我が家なのに今年はクーラーのお世話になってます
カラッとした暑さならまだ良いのに(^-^;
Commented by love-t_k at 2017-08-11 00:25
mickimchi さん

この暑さじゃ食欲もなくなりますね
ふふ(^o^)同じ格好に同じ目だけで返事、笑える!
Commented by love-t_k at 2017-08-11 00:26
u831203 さん

人間が感じる温度よりも犬の方が数度は高いんですよね
土ならまだしもアスファルトだから
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-08-10 00:54 | ペット | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k