人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔いなんですか?二日酔いなんだよね😒💢💢



調子に乗って飲み過ぎたアホが😵🍺

ご飯も暫く食べたくないご様子

そんなアホタッチを冷ややかな目で眺めてる

   わ・た・し 😁


暫くは我慢してたけど、私はお腹が空く
 (だって私は飲んでないもんね)

いい加減我慢ができずに


   まだご飯食べないの?


すると


   食べる!



だから作ってあげた


二日酔いなんですか?二日酔いなんだよね😒💢💢_c0162773_00143969.jpg



二日酔いの特効薬の水キムチと和風のスタミナご飯



二日酔いなんですか?二日酔いなんだよね😒💢💢_c0162773_00144112.jpg



水キムチもちょうど食べきってしまわないとな発酵!



二日酔いなんですか?二日酔いなんだよね😒💢💢_c0162773_00144357.jpg



豚バラとニラ、ニンニクと生姜を炒めて豚バラを入れて軽く塩胡椒そしてニラを入れたら出汁醤油で味付け

本当は、オイスターソース、ラー油味にしたかったんだけどバカ野郎が二日酔いだから止めた


オクラ、さっと茹でて刻んだら出汁醤油とおかかで合えておきます

で、温泉卵を作って

後はご飯の上にのっけるだけ!


   いっただきま~~す!


   お味は?


すっかり完食したから良かった様で(笑)





Commented by funfunniconico at 2017-08-06 11:20
これは昨日の話かな?
今日はもう元気になられたかな?
ご飯食べないのつきあってあげたのね、
優しいなー。
私ならサッサと自分だけで食べちゃいますよ~~(笑)。。
Commented by love-t_k at 2017-08-06 12:58
funfunniconico さん

そうそう、昨日です(笑)
一応ぎりぎりまでは我慢します
今日は平気みたいですよ
Commented by minato525 at 2017-08-06 13:03
乗っけ飯ですね!私もオイスター&ラー油テイストで頂きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

イラっときても、ちゃあんと旦那様の体調に合わせての献立♡見習いたいです(*´꒳`*)
Commented by love-t_k at 2017-08-06 13:18
minato525 さん

タッチが二日酔いじゃない時また作ります!

これって私の母もそうだったから、母譲りってやつでしょうか!
今日はブログ見れなくてガッカリ😖⤵
Commented by fu-and-boro at 2017-08-06 15:20
二日酔いは辛いですよ〜、食欲があるからひどくはないですね。
若かりし頃はいつも二日酔いでしたから(えへへ〜😅)
二日酔い収まりましたか?

↓ 蚊に刺されたところ大丈夫ですか?
私もすぐに刺されます。誰も刺されないのに私だけ。
血液がO型だと刺されやすいとか。 憎っくき蚊の奴ですね。
Commented by love-t_k at 2017-08-06 16:55
fu-and-boro さん

はい、もう復活してます!
私も若いときはね(笑)

あんなに一気に刺されるとは思わなかったです
まだカユイ~~、ムヒ塗って腫れは治まったけど(^o^)
Commented by nanako-729 at 2017-08-06 20:55
こんばんは!
ちゃんと二日酔い用のごはん作ってあげてえらいなぁ!
二日酔いの特効薬の水キムチと和風のスタミナご飯
このメニューだとすぐ復活できるね(^^)/
Commented by love-t_k at 2017-08-07 12:38
nanako-729 さん

二日酔いの時には水キムチで胃がスッキリします!
もうすっかり完全復活してます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-08-06 00:01 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k