イブがシャンプーすると必ず雨が降る



昨日はイブをお風呂に入れました!

まずは私が先に入ってその後


良いよ~~連れて来て~~ って叫ぶ(笑)


けっしてお風呂が好きな訳じゃないイブ

でもお風呂場で暴れたりはしません

私にされるがまま102.png



c0162773_00083707.jpg



お風呂に入る数時間前



c0162773_00083967.jpg


何か殺気を感じてるかな?


c0162773_00084109.jpg



イブの注射済みプレート



c0162773_00084325.jpg



この後お風呂だとも知らずにウツラウツラしとります🎵


夕方お風呂に入って綺麗さっぱりしたイブ(写真忘れた)なんだけど、タッチがドライヤーをかけてブラッシングをしたら、あらら~~雨☔だよ😱



トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26861417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funfunniconico at 2017-08-03 11:49
チポも、シャンプーは苦手なようですよー。
先代ワンコたちも、シャンプーはあまり好きではなかったように思います。
自分の匂いがとられちゃうからイヤなのかな??

お風呂、一緒に入るのですか?

骨型の注射済プレートかわいいですね。
Commented by minato525 at 2017-08-03 12:49
イブちゃん、お風呂苦手なのに大人しくしてるなんて、健気…(´ω`)
ドライヤーでふわふわイブちゃんをモフモフしたい♡
U・x・Uちょっとぉ〜やめてくれる?💢
…やめれなさそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by u831203 at 2017-08-04 04:53
なんでこんなにかわいいの~
お風呂って湯船にも入るのかな~
Commented by yasushi-shi at 2017-08-04 08:58
シャンプーしたら雨が降る、文字で見るとかわいらしいジンクスですね。でもせっかくイイコで我慢してお風呂に入ったのにイブちゃんは残念?昔飼っていたシェルティはお風呂が大好きで率先してお風呂場にやってきましたがかけてもかけてもかわかないドライヤーに夏はこちらが地獄をみました。今実家にいるパグはドライヤーしなくてもあんまり濡れた感じのしないフシギな毛質です。
Commented by nanako-729 at 2017-08-04 13:02
こんにちは!
イブちゃんふわふわできれいさっぱり!
暑いからきっと気持ちいいよね!

雨、台風かな!?笑

今日もちょっと暑さマシだけど台風が心配だね!
またクネクネして関東にも来るのかな~(;^_^A
コースが決まらないね・・・
Commented by mariakulala at 2017-08-04 13:43
イブちゃん小さいから お風呂も楽ですねー。
以前 ラブ飼っていたとき 何が大変て シャンプーが、
洗っている途中ブルブルするでしょう。
こちらも びしょ濡れですね。
イブちゃん されるがまま 、お利口ですよ。
Commented by love-t_k at 2017-08-04 13:59
funfunniconico さん

暴れたりはしないけどお風呂ってわかると挙動不審になります(笑)

はい、洗ってから一緒に湯船に浸かります!
ぬるめのお湯だけど!
Commented by love-t_k at 2017-08-04 14:01
minato525 さん

そう、けっして暴れたりはしません
ってきっと私に怒られるのが嫌なんでしよ(笑)

モフモフさせてあげたい(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-08-04 14:02
u831203 さん

はい、一緒に湯船にも浸かりますよ!
イブの為にぬるめのお湯だけど(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-04 14:05
yasushi-shi さん

まったく毎度の雨です(^-^;

シェルティーを飼っていたんですか?
我が家にもいましたシェルティー!
名前はラッキー!
シェルティーは二枚毛だから毛が抜けるんですよね
夏はさっぱりカットしてました(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-04 14:07
nanako-729 さん

台風来ますよ!
たぶん来週の火曜日当りに
今日は暑いですね!
Commented by love-t_k at 2017-08-04 14:10
mariakulala さん

そう、シャンプーの時は小さくて良かったって思います(^o^)
あのブルブル、イブでもやられると腹が立つ(笑)
こういう時も良い仔ちゃんイブです✌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-08-03 00:05 | ペット | Trackback | Comments(12)