日曜日の我が家



カレー作ってよ!


って言うから、作った!



c0162773_00410384.jpg



これは、銀だらを煮てます!

タッチのビールのつまみ!


c0162773_00410552.jpg


出来上がり!

タッチは満足、満足です102.png



カレーを煮込んでる間に



c0162773_00410722.jpg



私とイブ



c0162773_00410931.jpg



しつこく呼ぶ私に迷惑顔



c0162773_00411175.jpg



私とイブの足を撮ってみた(笑)


ってこんな事をしてたら出来ました




c0162773_00411476.jpg


カレーです!


c0162773_00411658.jpg



青唐辛子を入れたらこれが結構辛かった~~😱






トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26858977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-08-02 08:30
わぁ~カレーおいしそう!
夏は辛めがいいですね!
2~3回続けてもいいわ(^_-)-☆
Commented by tawrajyennu at 2017-08-02 09:39
こんにちは♪
銀だらの煮付け、美味しそうですね。
関東は銀だらってよくありますが、関西では見ないんですよ。

暑いときに辛いカレー・・・良いですね!
らっきょうも手作りでしょうか・・・
Commented by minato525 at 2017-08-02 09:52
銀だら煮付け!カレー!さてと、白飯炊けたらお邪魔しま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
私はカレーにキムチトッピングが密かに好きです…

イブちゃんとケイコさんのおみあしショット〜✨旦那様、ドキドキですね💓
Commented by yasushi-shi at 2017-08-02 11:40
カレーのリクエストに応えてさらに銀だらをつまみ用に作る、けいこさまってスゴイ!至れりつくせりですね。優しさがにじみでてる~(^◇^)
Commented by love-t_k at 2017-08-02 14:35
nanako-729 さん
 
美味しいけどさすがの私もちょっと辛かったです😅
多目に作るから何度かカレーが登場します(笑)
Commented by love-t_k at 2017-08-02 14:37
tawrajyennu さん

おや、関西ではあまり見かけないんですか?
美味しいですよ!
はい、ラッキョウも作りました!
Commented by love-t_k at 2017-08-02 14:39
minato525 さん

はい、どうぞ白飯持参で待ってますよ(笑)
カレーにキムチのトッピングなの?
キムチは浅漬け?古漬け?どっちかな?
Commented by love-t_k at 2017-08-02 14:41
yasushi-shi さん

優しいのかな?
それよりもタッチがワガママ気ままな奴なんです(笑)
Commented by mink330 at 2017-08-02 16:56
孫と一緒なので、辛いカレーは作れません。
辛いカレーが食べたい!
(ほんとは二種類作ればいいのだけど、面倒)

Commented by love-t_k at 2017-08-02 16:59
mink330 さん

そうですね、お孫ちゃんに辛いカレーはまだまだ早いですもんね
北海道に帰るまで辛抱かな?(笑)
Commented by mariakulala at 2017-08-02 17:21
暑いときはスパイス効いたカレーいいですね。
みてたら 食べたくなりました(≧∀≦)
銀ダラの煮付けも いい感じ。
らっきょう そうだうちにも漬けてるのがあるんだ。
忘れてました。
Commented by love-t_k at 2017-08-02 23:30
mariakulala さん

美味しかったけどね、ちょっと辛かった~~😱
銀だらは最高に美味しかった!

ラッキョウ思い出して良かったですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-08-02 00:29 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(12)