スッキリイブ

今日は海の日ですね

祝日の方法が変わるまでは海の日は私の誕生日だった、でもその時は海の日は祝日じゃなかったけどね(笑)

おっとー、関係のない話を105.png



イブトリミングでスッキリしました!



c0162773_14243875.jpg



スッキリしたイブ、ここでしばらく動きませんでした

何をしてると思います?




c0162773_14244138.jpg



草を食べてるんです



c0162773_14244369.jpg



行くよ!って言っても頑として動かず食べてるイブ




c0162773_14244534.jpg



家に帰ったらこの感じ



c0162773_14244774.jpg



今回はひまわりを付けてます(笑)



ところでちょっと心配な事が

トリミングが終わって帰る途中に何回となくペタンと座ってしまう

見る限り痛そうではないんだけど!


その話をタッチにして散歩の時注意して見てね

そしたらやはり今日もペタンと座ってしまったらしい


イブ~~また病院行かなきゃなの?




c0162773_14261165.jpg



これは昨日買ってきたお水!



トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26820661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minato525 at 2017-07-17 20:04
お誕生日おめでとうございます!(*´꒳`*)
素敵な1年になりますように…
今日はスペシャルなディナーですかな?

イブちゃん、モフモフ♡ぬいぐるみにしか見えない♡
Commented by mariakulala at 2017-07-17 21:41
けいこさん お誕生日すぎてしまいましたが
おめでとうございます😆
いつも元気でお料理上手、、またよろしくお願いしまね〜。
イブちゃん 大丈夫かしら?
心配してます。
ひまわりの首輪飾り可愛いです😍
Commented by nanako-729 at 2017-07-17 21:42
こんばんは!
暑いですね、溶けてしまいそうなくらい・・・

イブちゃんスッキリしたね!
ヒマワリが夏らしくて可愛い!
Commented by love-t_k at 2017-07-17 23:52
minato525 さん

あれ~~、私誕生日じゃないです
書き方ちょっと間違えたかな?

モフモフじゃなくておデブなんです(笑)
Commented by love-t_k at 2017-07-17 23:54
mariakulala さん

いえいえまだ誕生日過ぎてませんよ
書き方が変でごめんなさいm(_ _)m

ちょっと様子を見てます
心配ありがとうございます!
Commented by love-t_k at 2017-07-17 23:56
nanako-729 さん

毎日暑いですね
ほんと溶けそうです!

夏だからひまわり🌻ちょっと可愛いんだけどね、でもタッチに外されちゃいました(笑)
Commented by minato525 at 2017-07-18 19:23
ごめんなさい∑(゚Д゚)
私、ちゃんと確認もせず、早とちり…
調べれば、真のお誕生日が判明しました(´Д` )
しばらく、じっと待機しております(*´꒳`*)
Commented by u831203 at 2017-07-18 21:17
もう、かわいすぎる!
Commented by love-t_k at 2017-07-18 23:04
minato525 さん

いえいえ、私の書き方がいけなかったんですよ
はい、待機宜しく(笑)
Commented by love-t_k at 2017-07-18 23:05
u831203 さん

可愛い?
可愛いでしょ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-07-17 14:11 | ペット | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k