人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2にゃんとイブ




毎日我が家に食べに来るスリー野良ーず!

最近おぶすがあまり顔を見せなくてちょっと淋しい私です


まずは、この仔です



2にゃんとイブ_c0162773_00524257.jpg



しまにゃん


でも、この仔いつものしまにゃんと違うような気がするんです

しまにゃんの後ろにお茶碗がありますよ!



2にゃんとイブ_c0162773_00524495.jpg



いつもだと私が窓を開けても逃げないのに



2にゃんとイブ_c0162773_00524680.jpg



トコトコと去って行った!



それからお次はこの仔!



2にゃんとイブ_c0162773_00524889.jpg



ちゃいろちゃん!

最初はこのスタイル、そして



2にゃんとイブ_c0162773_00524905.jpg



寝てるんじゃないですよ




2にゃんとイブ_c0162773_00525164.jpg



この前足がなんだか可愛くってタッチを呼んで見せちゃった(笑)



2にゃんとイブ_c0162773_00525386.jpg



はい、我が家のイブの目線の先には




2にゃんとイブ_c0162773_00525659.jpg



ちゃいろちゃんを見てます


イブはご飯食べたんだからゆっくり食べさせてあげてね!

きっとイブは


え~~、食べたいな!

って思ってるかもね?




2にゃんとイブ_c0162773_00525880.jpg



食べ終わったら、お帰りは此処からですか?


植木は踏まないでよ132.png


また、明日ね!





Commented by yukimama0202 at 2017-07-14 09:37

可愛いビジターですね^^
特に香箱で食べるなんて安心してるんでしょうか?シャーとか言わないんですか?
おちっこマーキングはしない?
されたら嫌ですよね。。。
Commented by hanairomimi201 at 2017-07-14 09:55
イブちゃんそっと見守って優しいです^^
アリガトーとニャンコの立場になってお礼を言いたいです^^
キジニャンコは私の死んだ子と同じなので・・でも目つきが警戒を表していじらしいカンジです。
茶々・・も昔我が家の裏でご飯を食べに来ていた野良のことそっくりです。
すっかりくつろいで・・可愛いですね
Commented by love-t_k at 2017-07-14 12:23
yukimama0202 さん

可愛いでしょ!
シャーって言わないですよ
ジーっと見つめてご飯頂戴視線です(笑)
マーキング?ベランダに?
しないですよ~~!
Commented by love-t_k at 2017-07-14 12:27
hanairomimi201 さん

でもね、たまにワンって言って驚かせてますよ(笑)
このしまにゃんは前のしまにゃんはこんな目じゃなかったんです
何年間前に去勢される前に子供を産んだ仔がしまにゃんそっくりなの
親と仔かな?
Commented by emilia2005 at 2017-07-14 14:00
イヴちゃんは、きっとお友だちになりたいなぁ
と思いながら見ていたのでは?
2にゃんたち、とっても可愛らしいですね。
Commented by love-t_k at 2017-07-14 14:14
emilia2005 さん

そうなんです、イブは猫が好きなんです!
でもね、猫達はそんなイブの気持ちはわからないんです(笑)
可愛いでしょ、2にゃん!
Commented by mink330 at 2017-07-14 16:34
いつもご飯をあげてるから覚えていて来るんですね。
隣近所のみなさんご飯あげてるんですか?
札幌では野良猫に「ご飯あげないで」と言われます。

暑さでうんざり、散歩に行く気もありません。でもこれではだめですね~
Commented by love-t_k at 2017-07-14 23:37
mink330 さん

あげてるみたい!
こっちでもあげないでって言う人もいますよ

この暑さでは外に出たくないのあたりまえですよ
涼しくなってから!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-07-14 00:32 | 動物 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k