胃カメラのんで来たよ!



昨日は胃カメラの検査の日でした!

朝の9:40分の予約だから朝の韓国ドラマを見てすぐに自転車🚲をぶっ飛ばして9:30分に病院に到着です


私は胃カメラの時は必ず眠れる薬を使ってもらいます


だから診察の台?ベッド?に横になった後、片腕には血圧を測るのを巻かれ、もう片腕には薬を入れる針を!

昨日は、この血圧を測るのが巻いたときちょっときついかな?って思ったんだけどね


終わって家に帰ってから気が付いたのがこれ



c0162773_01071580.jpg



左側が肩で私のたぷんたぷんの二の腕です

こんなになってました149.png


やっぱりきつかったんだね

まぁ、元々私はこうなりやすいんだけどね


で、眠れる薬を使ってもらったから検査が終わってからちょっと休んで家に帰って来たのはお昼でした

はい、ご飯、ご飯・・・だよね104.png









c0162773_01071721.jpg



日曜日にタイカレーを作っておいたから!

いつもの我が家のタイカレーの時の具は

鶏肉、竹の子、大根が基本!

でも、このタイカレーは竹の子の代わりに茄子でした

冷蔵庫で茄子が

早く使ってよ!じゃないと駄目になっちゃうよ~~😱


って、私に話し掛けるんです111.png

ギリギリでした(やばかった~~)


c0162773_01071803.jpg



ゆで卵つき!




トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26804894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-07-11 08:15
胃カメラ 大丈夫でしたか、、寝てる間ならいいですね。
私は 鼻からです。
鼻を麻痺させる薬が 苦くて あれが一番嫌です。
すぐ動きたいのでいつもこれですね〜。
タイカレー 暑いときにはいいですね。
ナスがゴロゴロ美味しそうです😆
Commented by nobuyuuta at 2017-07-11 09:22
けいこさん、゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
胃カメラお疲れ様でした。検診でしょうか?
血圧計で巻くのがちょっとキツかったんですね。内出血しましたね。

タイカレーに大根を入れるんですね。
茄子はありありです。夏カレーにも茄子やきゅーりを
入れたら美味しそう。タッチさんは喜んでくれたでしょう。(^^)/
Commented by love-t_k at 2017-07-11 15:03
mariakulala さん

鼻からのは経験ないです
胃カメラ辛いから必ず眠れる薬を使ってもらいます

茄子、ギリギリセーフでした!(笑)
Commented by love-t_k at 2017-07-11 15:06
nobuyuuta さん

しばらくやってないから先生がやりましょうって事で!
しばらく残りますね、この跡!

我が家はタイカレーの時は大根入れます
美味しいですよ
そそ、タッチも好きなんです
Commented by hanairomimi201 at 2017-07-11 15:13
胃カメラって・辛そうですね
夫について行ったことはありますが私は経験はありません。
帰ったらご飯を待つ人がいる^^お疲れ様でした~
でも検査して結果安心でしたね。

Commented by fu-and-boro at 2017-07-11 17:46
今は眠って出来るのでいいですよね。
私がいつも行っている病院が消化器科循環器科なので
簡単にできるということはいつも言われますがまだ未経験。
でも安心して受けられそうなので良かったです。
Commented by minato525 at 2017-07-11 18:58
内出血は痛くないのですか?早く跡が消えるとよいですね。

タイカレー💚ホント美味しそう✨
食べた事ないので、いつかは…

Commented by love-t_k at 2017-07-11 23:32
hanairomimi201 さん

眠れる薬を使ってもらってからは胃カメラは全然苦にならなくなりました
こんな時くらい腹減った~~は言わないでもらいたいもんですけどね(笑)
Commented by love-t_k at 2017-07-11 23:33
fu-and-boro さん

おや、まだ未経験なんですか?
眠れる薬を使ってもらうとほんと楽ですよ!
苦しさとかはまったくないから!
Commented by love-t_k at 2017-07-11 23:36
minato525さん

全然痛くはないですよ
私はなりやすい体質みたいなんです
そのうち消えるから(笑)
タイカレーも今はペーストが売られてるから簡単につくれますよ!
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-07-13 14:52
けいこさん(о´∀`о)
こ無沙汰しておりますm(__)m
胃カメラ、どうされました?
検査でしょうか。。。?
眠る薬、私も検査の時は使いたいです。
始めて聞きました。
モコ
Commented by love-t_k at 2017-07-13 15:19
cafe-moco-cafe さん

定期検査って感じです
え?知りませんか?
検査の時は言った方が良いですよ
寝てる間に終わるから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-07-11 00:36 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(12)