人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆もやしのスープからこれに



昨日は、日曜日に作った豆もやしのスープを使いきってしまいたかったので


豆もやしのスープからこれに_c0162773_00545136.jpg



これになりました


豆もやしのスープからこれに_c0162773_00545356.jpg



角煮と卵も入れて!

辛そうに見えないでしょ、でもしっかりと青唐辛子が入ってるから結構辛かった(笑)

豆もやしのスープからこれに_c0162773_00545585.jpg



水キムチもね!

本当はこの水キムチと角煮で冷たい麺にしたかったんだけど

  残念~~😱



Commented by lapie-fr at 2017-07-04 04:57
えっ?
ラーメンじゃないんですか?
それにつけても角煮が美味しそう^^

Commented by love-t_k at 2017-07-04 05:01
lapie-fr さん

ラーメンじゃなくて素麺でした!
あっ、書いてなかったですね!😱
Commented by mosaku319 at 2017-07-04 07:22
いつも美味しそう。私が作れないものがバンバン出てくるから不思議な気持ち(笑)
キムチ鍋か漬け物。それくらいだもの。
Commented by love-t_k at 2017-07-04 09:26
mosaku319 さん

え~~、そんな事ないでしょう!
私は漬け物もう少しいろんなの作りたいなんて思ってます(笑)
Commented by mariakulala at 2017-07-04 12:27
今からの時期 水キムチ さっぱりしていいですねー
卵 煮卵作るんですか?
けいこさん お料理には 手を惜しまないから
偉いなーー。
Commented by love-t_k at 2017-07-04 14:38
mariakulala さん

はい~~、水キムチ食欲無い時でも美味しく食べられます!
煮卵、大久保の韓国広場でSS サイズの卵が売ってて見ると買いたくなって作るんです(笑)
私が食べたかったんです😁
Commented by hanairomimi201 at 2017-07-04 17:50
手を惜しまないってスゴイです。
それにいつもご主人の好物をこしらえる・
・これもすごいなぁと思っております^^
Commented by mink330 at 2017-07-04 18:04
ちょっとご無沙汰してしまいました。
美味しいごはんがたくさんで、お腹がすいてきました。
私の好きなものだけです。今度ごちそうしてくださいよ(冗談)

昨日は小松菜と豆もやし、人参のナムルにワラビも入れてみました。
keikoさんのブログで見たからです。美味しかったですよ。
Commented by love-t_k at 2017-07-04 23:25
hanairomimi201 さん

そんな事ないんですよ
結構ずるしてますよ(笑)
基本我が家はタッチが一番なんです😱
Commented by love-t_k at 2017-07-04 23:27
mink330 さん

どうぞ、どうぞ!😃
ワラビのナムル美味しいでしょう
で、ワラビの味付けはどんなだったのかな?
Commented by u831203 at 2017-07-06 04:40
水キムチって食べたことなくてイメージがわかないんですよ
けいこさんレパートリーが多いですね
Commented by love-t_k at 2017-07-06 09:26
u831203 さん

水キムチは飲むキムチかな?
韓国では二日酔いの朝とか飲むらしいですよ!
あっさりキムチです
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-07-04 00:46 | 食(韓) | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k