人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養命酒と私とイブ


昨日は病院の日でした!

行ったのは消化器内科です

採血と検尿、これは次に行く時の為!

先生とお話をしていつもの様に薬を出してもらいました

そして、7月10日胃カメラをする事になった

先生曰く暫くやってないからやりましょう!

何回か胃カメラは経験済みなので私も先生に言われ素直にはいって返事(笑)


朝出掛ける時は降ってなかった雨が帰りにはポチポチ降りだし急いで帰った

ま、家では例の如く腹っ減らし男が今か今かと私の帰りを待ってるしね102.png



って病院に行ってなんなんですが・・・


最近、疲れが抜けなくてね122.png

って、こんな私を見ていたタッチが突然


養命酒でも飲んでみれば!

なんて事を!

そんな事を言われて買ってきちゃいました(笑)


養命酒と私とイブ_c0162773_02020145.jpg



養命酒って結構前からありますよね

って事はまぁまぁ良いって事なのかな?

私はまだ飲み初めて3日位しか経ってないので飲んだ効果は・・・まだ分かりません111.png


とりあえず、買った一本は飲んでみますね

説明書を読むと一日三回とか書いてあるけど私は寝る前に飲んでます


で、昨日は雨だしダルイしグータラしてたら


養命酒と私とイブ_c0162773_02020332.jpg



イブが私の足下に!

足でツンツン、イブ~~こっち向いて!

って何回言っても知らん顔のイブ

だから


イブ、散歩?


って言ったら~~!



養命酒と私とイブ_c0162773_02020538.jpg



うん!

この違いは何なんだ~~😡


でもこのあとちゃんとタッチが散歩に連れて行きましたからね

その後は私と一緒に


   お風呂タイムです!




ふわふわ、さらさらになりました164.png



Commented by butanekoex at 2017-07-01 11:16
養命酒の高価、あるといいですね^^
「お散歩」に反応したイブちゃん、可愛い~!
一日に何度でも お散歩に連れていってあげたくなる顔ですね♪
けいこさんの青のペディキュア、すごくおしゃれです(^^)
Commented by hanairomimi201 at 2017-07-01 13:25
同感です・・何とはなしにしんどいですね・・
イブちゃんの反応とてもヨシ・可愛いですね
ママさんの爪の色もオシャレでヨシ(笑)
Commented by mariakulala at 2017-07-01 13:40
けいこさん、、疲れとれてきましたか?
今の時期 体調崩しやすいんdrすよね。
お大事にしてね、、
昔 実家の父が 養命酒飲んでました。
懐かしいです。
あの 独特の匂い 思い出します。
Commented by love-t_k at 2017-07-01 14:34
butanekoex さん

散歩の言葉には敏感に反応するイブです(笑)
養命酒、どうなんでしょうね!

ペディキュア、最近は青のペディキュアが多いです!
Commented by love-t_k at 2017-07-01 14:35
hanairomimi201 さん

イブも私のペディキュアも良しですか?(笑)

ほんと体だるいですよね!
Commented by love-t_k at 2017-07-01 14:38
mariakulala さん

今日もだるだるです!
養命酒って長いですよね
私も子供の頃にはあったような?
気は心、なのかな?
Commented by u831203 at 2017-07-02 04:57
栄養はしっかりとってるのにねー
季節的なものもあるんでしょうよ
気圧不安定やったり
温度の差あったり
美味しいキムチで吹き飛ぶといいですね
Commented by love-t_k at 2017-07-02 09:15
u831203 さん

季節が関係してるのかな?
そうそう、こういう時は水キムチが美味しく食べられるんですよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-07-01 01:07 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k