人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山へゴー・・・食べた~~!(2)



携帯からの投稿だと写真の枚数が限られてるから続きです



釜山へゴー・・・食べた~~!(2)_c0162773_00474342.jpg



アイスコーヒー


釜山へゴー・・・食べた~~!(2)_c0162773_00474471.jpg


支払い



釜山へゴー・・・食べた~~!(2)_c0162773_00474611.jpg



サムギョプサル



釜山へゴー・・・食べた~~!(2)_c0162773_00474800.jpg



茶碗蒸しみたいな物



釜山へゴー・・・食べた~~!(2)_c0162773_00475082.jpg



こっちも豚肉



釜山へゴー・・・食べた~~!(2)_c0162773_00475386.jpg



釜山へゴー・・・食べた~~!(2)_c0162773_00475437.jpg




釜山へゴー・・・食べた~~!(2)_c0162773_00475699.jpg



屋台

食べたかったけど我慢しました



Commented by butanekoex at 2017-06-22 05:04
うわ~(*^^*)すごい!
やっぱり本場は違いますね~。
今、あさだけど めちゃくちゃ食べたいです!
Commented by mariakulala at 2017-06-22 08:21
天気よくてよかったですね。
屋台 みてたら、食べたくなりました。
韓国 行きたくなりました。
チェジュドは行ったことがないんです。
Commented by love-t_k at 2017-06-22 09:30
butanekoex さん

豪華な料理じゃないけど、美味しかったですよ!
Commented by fu-and-boro at 2017-06-22 10:43
お出かけしていたのですね。
タッチさんと一緒じゃなかったの?
loveさんのことだからまたレシピを仕入れてきたのでは?
レシピ公開、楽しみにしていますよ。
Commented by nanako-729 at 2017-06-22 13:46
こんにちは!
わぁ~おいしそう!
釜山にお出かけだったのですか( *´艸`)
タッチさんと一緒かと思っていたらおひとりで♪
羽伸ばせましたか~笑
Commented by love-t_k at 2017-06-22 15:16
mariakulala さん

天気には恵まれましたね
屋台は私も食べたかった!
チェジュじゃないけど(笑)
Commented by love-t_k at 2017-06-22 15:18
fu-and-boro さん

はい、一人で行って来ました!👍
今回はレシピは無しかな?(笑)
Commented by love-t_k at 2017-06-22 15:20
nanako-729 さん

私一人です!
と言っても他の人は居たけどね
羽根伸ばせたけど疲れました(笑)
Commented by mickimchi at 2017-06-22 17:07
釜山、楽しかったですか。
タッチさんにはお土産買ったのかしら?
私は釜山に行った時、夫には6足で600円くらのソックス買ってきた。
ほら、けいこさんが行った屋台の近所の露店で。
そのくせ、ワンコ達には一着2000円くらいの洋服買ったんですよ。
Commented by ankoro_san at 2017-06-22 17:46
こんにちは^^
やっぱり本場は違いますね。
全部、美味しそうです^^
美味しいもの三昧の旅でしたね(*^^*)
私も、食べたい・・(笑)
Commented by haraheri4 at 2017-06-22 18:07
韓国、いいなあ。
15年前に一度行ったきりです。
おいしそうなものが、たくさんですね。
Commented by u831203 at 2017-06-22 21:48
韓国ってね、冷麺頼んでもいっぱいいろいりだしてくれるでしょ。
それがすごくお得ですよね。
短い日数なのに、めちゃくちゃ充実してますね。
いいなあ~
Commented by love-t_k at 2017-06-22 23:28
mickimchi さん

楽しかったのは楽しかったです!
うんうん、やっぱり旦那より可愛いワンちゃんの方ですよね(笑)
Commented by love-t_k at 2017-06-22 23:29
ankoro_san さん

もう少しゆったりとした旅行だったらもっと美味しいの食べられたのにね!
Commented by love-t_k at 2017-06-22 23:32
haraheri4 さん

私も釜山は相当前に行ったきりです
だから変化したのかなんなのかちっともわからずでした(笑)
Commented by love-t_k at 2017-06-22 23:34
u831203 さん

そうそう、確かバンチャンって言うのかな?
それだけでご飯食べられる感じですよね
充実はしてた旅行でしたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-06-22 00:35 | Trackback | Comments(16)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k