人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐辛子



今年は買いました~~!

去年は確かタッチが成長が悪いからって買わなかった様な気がするんだけど(どうだったかな?)


それでも、買ったのは苗1つだけ(笑)



唐辛子_c0162773_00072328.jpg



これです!


1つだけじゃなんか可哀想ですよね




唐辛子_c0162773_00072542.jpg



タッチが日当たりの良いところに移動したら花が咲きました!

白い花咲いてます🎵

タッチ曰く

あのビルが建ってから日当たりが悪いんだよな


そうなんです、確かに梅干しを干すときも気になってはいた私です


今年はどのくらい唐辛子ができるかな?

美味しい一味作るぞ~~113.png



Commented by butanekoex at 2017-06-15 05:35
手作り一味、最高ですね(^^)
豊作祈ってまーす!
Commented by love-t_k at 2017-06-15 08:46
butanekoex さん

これ1本でどのくらいできるかな?
手作り一味は作りたいし(笑)
Commented by mariakulala at 2017-06-15 12:54
たくさん収穫できるといいですね。
うち 鷹の爪 1本でも すごい豊作ですよ。
たくさん できるといいですね、、
肥料も少しあげてね。
あげすぎはダメですが、、
Commented by nanako-729 at 2017-06-15 13:52
こんにちは!
夏野菜は成長が早くて楽しみ!
唐辛子いっぱいなるといいね( *´艸`)
Commented by love-t_k at 2017-06-15 14:40
mariakulala さん

ご指導ありがとうございます(笑)
我が家は日当たりがあまり良くないから心配なんです
たくさんなるのを期待してるんだけど!
Commented by love-t_k at 2017-06-15 14:42
nanako-729 さん

はい、目一杯期待してます~~(笑)
でも1本だからねなんといっても😰
Commented by takoome at 2017-06-15 19:09
いっぱいなって、いっぱい辛いキムチ、作ってね!
Commented by love-t_k at 2017-06-16 00:24
takoome さん

たくさんなって欲しいんだけど、はたしてどうなることやらです(笑)
そちらの料理も知りたいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-06-15 00:07 | 街路樹&植物 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k