イブまずいんじゃないの?



  タッチは自分が食べてる物をあげる

私がいくら怒ってもまるっきり聞く耳持たずなのだ



c0162773_00432935.jpg



この日もあげてます


c0162773_00433139.jpg



イブ真剣です



c0162773_00433322.jpg



容器に顔を突っ込んで



c0162773_00433496.jpg



顔の回りにクリームつけて



c0162773_00433645.jpg



容器に付いてるクリームを満喫しました





トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26735075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2017-06-13 07:47
顔にクリームだらけのイブちゃん、すごく可愛いですね(*^^*)
おやつ、あげたくなる気持ち わかります。
でも、イブちゃんの健康のことを思うと、タッチさん 控えた方が良いと思う~。
けいこさんが一番そう思っているのでしょうね^^;
けいこさん、頑張ってタッチさんの甘やかしを阻止してくださーい。
Commented by mariakulala at 2017-06-13 08:13
可愛いから あげたくなりますね。
気持ち わかります、、
うん うん
Commented by mickimchi at 2017-06-13 13:11
うちの2匹もまるで同じ。
でね、食べ終わったら口のまわりについたクリームをカーテンや我々の掛け布団で拭くんです。
んも〜また洗濯しなきゃダメじゃない!なんてしょっちゅう言ってます。
Commented by lapie-fr at 2017-06-13 13:27
生きてるウチに?
食べたいものは食べる~っでしょうか
悩むW~a。。

Commented by love-t_k at 2017-06-13 14:41
butanekoex さん

ほんと駄目な奴でしょ
イブは可愛いけど甘やかしは駄目なんですよね
頑張って阻止しま~~す(笑)
Commented by love-t_k at 2017-06-13 14:42
mariakulala さん

あげたい気持ちは分かるけど、イブの事を考えるとやっぱりあげちゃ駄目~~!
Commented by love-t_k at 2017-06-13 14:44
mickimchi さん

あれ~~、一緒なんですね
困った事です(笑)
って考えたらイブは口の回りのクリームどうしてるのこな?
Commented by love-t_k at 2017-06-13 14:46
lapie-fr さん

その気持ちもわかる~~、でも、駄目だよね!
ばかな奴です😡
Commented by hanairomimi201 at 2017-06-13 15:44
昔犬を飼ってた時・ダメと分かっていながらやはり夫はテーブルの下で内緒で食べさせていました。
眼を見るとあげずにいられませんのよね・・。
・・でもダメよね^^
Commented by fu-and-boro at 2017-06-13 20:17
ダメだとはわかっていてもついつい。
タッチさんの気持ちもわかるけど…。
loveさん、辛いところですね。
イブちゃん、病気の前科があるです、気をつけてね。
Commented by love-t_k at 2017-06-13 23:22
hanairomimi201 さん

そうそう、タッチもまったく同じです(笑)
気持ちは分かるけどねえ~~!
Commented by love-t_k at 2017-06-13 23:23
fu-and-boro さん

そうなんです、そこなんですよね
前に病気をしてなければ私もそんなにきつい事は言わないんだけど!
Commented by bh2005k at 2017-06-14 16:32
困ったタッチさんですね。
ついついあげたくなっちゃうのも わかるんですけどね~。。。
だけど、そこは 心を鬼にして!! ですよね。
あげないと悪い人になった気分になっちゃうのもわかるけど、やっぱり心は チョット鬼にしてもらわないといけないですよね。
Commented by love-t_k at 2017-06-14 16:54
bh2005k さん

まったく~~でしょ!
こういう時は良い子になっちゃ駄目なんですよね
イブが可愛いかったら駄目~~ですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-06-13 00:36 | ペット | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k