人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に訪問してくる3にゃん

我が家にご飯を求めてやってくる野良の3にゃん🐱

来るときは、朝の5時頃に一番早くやってくるのは・・・おぶすちゃん



我が家に訪問してくる3にゃん_c0162773_01133499.jpg



おぶすちゃんは真っ直ぐベランダの中にはあまり入ってこないのである

こうやってベランダの外で私達が気付くのを待ってるのだ

これはこれで可愛いのだけど110.png


我が家に訪問してくる3にゃん_c0162773_01133519.jpg



はい、中に入って来ましたよ!


我が家に訪問してくる3にゃん_c0162773_01133727.jpg



何が気に入らないのかすぐに食べない


そして、その後にやってくるのはしまにゃんです


我が家に訪問してくる3にゃん_c0162773_01133970.jpg



来たよ~~!ご飯は? 

って感じかな?


我が家に訪問してくる3にゃん_c0162773_01134052.jpg



はい、ご飯!


我が家に訪問してくる3にゃん_c0162773_01134301.jpg



食べながら何か気にしてる様子



しまにゃんは食べ残してどこかに行っちゃいました

その後ちょっとしてからベランダの窓に影が・・・おっ、しまにゃんが残したご飯食べに来たな!

と思ったら


我が家に訪問してくる3にゃん_c0162773_01134546.jpg


じゃ~~ん、違ったよしまにゃんじゃなくてちゃいろちゃんじゃありませんか


でも、なんか変です


我が家に訪問してくる3にゃん_c0162773_01134660.jpg



そうそう、前は似合わない首輪をしてたのに今はしてないのだ


我が家に訪問してくる3にゃん_c0162773_01134897.jpg



どうした、ちゃいろちゃん?

首輪は嫌だったの?

飼い猫になったんじゃなかったの?

聞きたい事は山ほどあれどだけど返事は無しなのだ


我が家に訪問してくる3にゃん_c0162773_01135044.jpg



アップのちゃいろちゃん

3にゃんとも私がベランダを開けたときさっと後ずさる時とそうじやない時がある


可愛いっちゃ可愛いけどね・・・この3にゃん一日に何度も ご飯くれ~~、なんかくれ~~って来るのだ!

イブと仲良くなれるんだったらもっと可愛いのにな

な~~んて私勝手な事を考えてるこれまた身勝手な私が居ます144.png






Commented by butanekoex at 2017-05-20 06:41
3にゃんず、可愛い~(≧∇≦)
みんな性格が違っていて面白いですね。
Commented by love-t_k at 2017-05-20 09:22
butanekoex さん

可愛いでしょう(^o^)
ほんとこれまた3にゃんそれぞれ性格が違ってるんですよね
今日はまだ誰も来てません(-_-;)
Commented by mariakulala at 2017-05-20 10:24
けいこさん おぶす 目がどこかわからなくてかわいいです。
でも みんな綺麗ですよねー
飼い猫かなぁ。
うちでもぽっぽ毎日、えさあげてます。
Commented by love-t_k at 2017-05-20 11:03
mariakulala さん

ほんとだ!
おぶすちゃんの目👀見えませんね
3にゃん飼い猫じゃないようすですよ

おや、ぽっぽちゃんも毎日来るんですね(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-05-20 20:23
こんばんは^^
3にゃん、みんなコロコロしてて可愛いいですね^^
それぞれの名前も可愛いぃ~(=^・^=)
Commented by u831203 at 2017-05-20 21:44
こんなにかわいいのなら、えさあげてしまいますね
もらえるところをよくしっていますね
Commented by love-t_k at 2017-05-20 22:22
ankoro_san さん

野良のわりにはコロコロしてるかな?
可愛いんですよね
って、なつきはしないんだけどね(笑)
Commented by love-t_k at 2017-05-20 22:25
u831203 さん

ほんと、ほんと、餌をくれる人?よく知ってる!
これも野良の知恵なのかな
ジーっと待ってられると・・・ついね(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-05-20 23:04
こんばんは!
3にゃん可愛いね!
みんなそれぞれ時間差でくるのね!
どこかから見ているのかな~( *´艸`)
Commented by love-t_k at 2017-05-20 23:13
nanako-729 さん

可愛いでしょ🎵
一番早いおぶすちゃんは朝5時位にベランダを開けると飛んできます
不思議ですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-05-20 00:41 | ペット | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k