人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント欄が開かない

私はもうずっと携帯からブログの更新をしているんだけど

昨日(たぶん)からコメント欄が開かないんです!

だからおじゃましてもコメントする事もできない

何で~~???💢💢💨

exciteのヘルプを見たら、やっぱりコメント欄が開かないって書いてあった

パソコンでお願いしますなんて書いてあったけど

いつ直るのかな???


Commented by fu-and-boro at 2017-05-18 09:55
よかった!私も開かないので困っていた。
機械にはあまり強くないので壊れたのかも…なんておもったり、
設定を触ってしまったかな?なんて考えていたよ。
ちがいますね、
Commented by love-t_k at 2017-05-18 09:59
fu-and-boro さん

私も最初同じような事考えました(笑)
でもあまりにおかしいからヘルプを見たら!
さっきexciteに質問してみました
いちいちパソコン版に変えてからってとっても手間ですもんね!
今もパソコン版にしてからです!
Commented by mariakulala at 2017-05-18 10:33
よかってねー直って
なんか コメント送れない人がいるのですが
いつも同じ方です。
字数が多いとダメですかね。
私 有料だけど、、、
Commented by love-t_k at 2017-05-18 11:25
mariakulala さん

昨日から急になんですよ
さっきから復活してみたいだけどまだ完全じゃないようすです
exciteに質問したけどまだ返事は来ず
字数はあまり関係ないかも
私も有料です
Commented by butanekoex at 2017-05-18 12:23
私も昨日、同じでした(ー_ー;)
今は、スマホからできましたけれど。
なんなんでしょうね~💦💦
Commented by love-t_k at 2017-05-18 14:22
butanekoex さん

さっきexciteからのメールで復活したとのこと!
理由はわからずです
とにかく復活してホッとしたした
Commented by hanairomimi201 at 2017-05-18 15:37
そうなんですか・・まったく知らなかったです
昨日はしんどくて寝ていてパソコン開かなかったので・・
今日は復活してたのですね・・呑気ものです^^
Commented by love-t_k at 2017-05-18 15:45
hanairomimi201 さん

このコメント欄が開かない状態は携帯だけみたいらしいです
だからexciteではパソコンの画面にしてって言ってました
とにもかくにも復旧して一安心です!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-05-18 00:30 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k