人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープご飯とイブとしまにゃん

変なタイトルでしょ!

昨日はタッチがスープを作ってくれたのですよ106.png

私が出かける前に


豚肉あるのか?

うん、冷凍庫に入ってるよ!

じゃ、出しといてくれたら俺がスープ作っとくよ!


うんうん、スープを作っといてくれるってかい?

じゃ、鮭でも焼こうかね!


なんて思って一応鮭も冷凍庫から出して出掛けた私


で、ただいま~~!

って帰ったら


スープとご飯で良いだろ?

だって150.png

いつもだったら、腹へったよ、早く飯にしてくれ~~!の一言なのにね

調子が狂っちゃうっていうか、驚いちゃうっていうかです


スープご飯とイブとしまにゃん_c0162773_00495806.jpg


本当にスープとご飯だけ!

スープご飯とイブとしまにゃん_c0162773_00500020.jpg


これがタッチが作ったスープ


ワラビのナムル全部使っちゃったぞ、それにキムチと合えたのも使ったから!

はい、美味しかった~~157.png 104.png



そして、イブとしまにゃん


スープご飯とイブとしまにゃん_c0162773_00500258.jpg



窓の外にはご飯を食べてるしまにゃん


スープご飯とイブとしまにゃん_c0162773_00500492.jpg



イブは外に居るしまにゃんよりタッチがくれたお豆腐に集中です(笑)

イブがお豆腐に集中している間にしまにゃんはご飯を食べてどこかに行っちゃいました!




Commented by butanekoex at 2017-05-17 06:04
タッチさんのスープ、美味しそう~♪
お出かけから帰った時に、ご飯が出来ていると嬉しいですね(^^)
タッチさん、優しいな♡
イブちゃんとしまにゃんまも可愛い( ´艸`)
Commented by mariakulala at 2017-05-17 09:03
タッチさんがスープ作ってくださったのね。
いいですね。 味は二の次 気持ちが嬉しいですね。
しまニャン 通勤してますかー
Commented by love-t_k at 2017-05-17 09:19
butanekoex さん

タッチのスープ美味しいんですよ!
驚きです(^o^)

イブはしまにゃんより食い気です(笑)
Commented by love-t_k at 2017-05-17 09:21
mariakulala さん

タッチは料理上手なんですよ、ほんとはね

はい、しまにゃん来てます~~(^o^)
Commented by mink330 at 2017-05-17 17:02
うんとほめて、今度から二度に一度は作ってもらうようにしたら
楽になりますよ~(笑)
男性だって料理をしなきゃあならない時がありますからね。
Commented by u831203 at 2017-05-17 21:00
このスープなら具だくさんでおかずになりますね
作ってくださるなんてすごいですよ
Commented by love-t_k at 2017-05-18 00:07
mink330 さん

タッチは料理上手なんですよ
でも今は滅多に作らないけど
Commented by love-t_k at 2017-05-18 00:09
u831203 さん

タッチが作るこのスープ美味しくて好きです!
ほんと具沢山なのでご飯とスープで充分です(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-05-17 00:15 | 食(韓) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k