人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ何て言う花?

挿し木で根付いた花!


去年は花を咲かせてくれなかったから今年もきっと花は咲かないねって半分諦め気分

そしたら、花が咲きました!



これ何て言う花?_c0162773_00260818.jpg



これです


これ何て言う花?_c0162773_00261086.jpg



これ何て言う花?_c0162773_00261283.jpg



花が咲いたでしょ!(^o^)


最初は白い花だったのに



これ何て言う花?_c0162773_00261441.jpg



ピンクの花も!

奥の洗濯物は気にしないで~~😰見えない事にしてね144.png



それから、この間ABCマートで買ったこれ


これ何て言う花?_c0162773_00261658.jpg



良いです!



これ何て言う花?_c0162773_00261884.jpg



太い足見せてすいません

この形だと絶対に歩いてるとズルズル脱げちゃう

これ何て言う花?_c0162773_00262153.jpg


見えないでしょ!

歩いてもまったくぬげてこなかった

私が今履くのはほとんどスニーカーが多いんだけど、スニーカーともう一つ好きなのが
フラットシューズ?(名前出てこない😱)

そんな時にはこのソックスに決定!

試しに一つしか買わなかったからまた買いに行っちゃいます



Commented by fu-and-boro at 2017-05-14 10:08
ウツギです。ウツギにもいろいろな種類がありこれは「ハコネウツギ」(箱根空木)
我が家にも大木になったのがあります。
大きくしないために形を考えて剪定したほうがいいですよ。
まず芯を止めて横に広がるように整えて下さい。
強い木ですので大丈夫です。バチバチ切って下さい。

脱げてこないカバー、良いですね。
私も足癖が悪いのかすぐに脱げちゃうのです。

↓…わらび、美味しそう。
山菜を取るのは大好きですが食べるのはこのワラビとフキだけなのです。
山菜はとった時に一度食べるだけでいいのですが
このワラビはいつでも食べたいですね、大好き。
Commented by love-t_k at 2017-05-14 10:25
fu-and-boro さん

ウツギですか?
それもハコネウツギって言うんですね!
ありがとうございます
スッキリしました(^o^)

やっぱりすぐ脱げちゃう人なんですね
足癖っていうよりもかかと(足首)がきっと真っ直ぐなんだと思いますよ
かかと?足首?のところがきゅっとウエストみたいになってないんですよ
ってわかってもらえるかな?

ワラビ、美味しかったです~~(^-^)/
Commented by hanairomimi201 at 2017-05-14 17:09
お花の名前分かってよかったですね^^
もう足元すっきりですね・春だなぁと思います・
特許出願中って書いてますね・・優れものなのでしょうね
私は寒がりなのでまだタイツもハイソックスも履いています・・
Commented by love-t_k at 2017-05-14 17:21
hanairomimi201 さん

はい、教えていただいてスッキリしました!

このソックスお試しで一つだけ買ったんだけど、正解でした
また買いに行っちゃいます(笑)
おっとー、私より寒がりさんがいましたね(^o^)
Commented by mink330 at 2017-05-14 17:42
よく見かける花だけど、ウツギだったのですね。

この形のソックスは私もすぐ脱げるので敬遠してましたが
これはいいですね。ABCマートですか。メモメモ・・
Commented by love-t_k at 2017-05-14 18:41
mink330 さん

ハコネウツギって名前なんですって!(^o^)
そうそう、絶対に歩いてるとズルズル脱げちゃう人にはこのソックスおすすめです~~!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-05-14 00:01 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k