人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の買い物

今日でゴールデンウィークも終わりですね

といっても別に普段と変わらない毎日の私でしたけどね


池袋に行かない?


ふむ、ふむ、来たか~~136.png

ABC-MARTのバーゲン今日迄だろ?
見に行ってみようよ!




今日の買い物_c0162773_16222519.jpg



はい、買いましたよ!

タッチのスニーカー👟です

で、私はこれを



今日の買い物_c0162773_16222713.jpg


スニーカーじゃなくてソックス!

かかとのところに滑り止めがついてる!


今日の買い物_c0162773_16222950.jpg



ロッテリアのリブサンド!

凄く久しぶりにみたリブサンド、思わず懐かしくって・・・。



今日の買い物_c0162773_16223194.jpg



最初にロッテリアのリブサンドを食べたのはいつだったかな?

30年位前だったかな?


そんな話をしながらタッチとリブサンドを食べたよ144.png


注)

かぶのキムチ、作り方を追加で書きました!
簡単な作り方だけど参考になればと思って
ちょっとやる気がおきない今の私です(笑)


Commented by butanekoex at 2017-05-07 16:32
「ふむ、ふむ、来たか~~」にオオウケです(*^^*)
タッチさん、赤のリーボック、似合いそうですね。いいお買い物♪
これで、けいこさんとイブちゃんとのお散歩も楽しくなりますね~^^
ああ、連休が終わってしまいます~(涙)
Commented by mink330 at 2017-05-07 16:49
今日上京しました。
渋谷の前も通りましたよ(JR)
人手はどうでしたか?
やっぱり東京は暑いですね。
Commented by love-t_k at 2017-05-07 16:50
butanekoex さん

タッチがこういう時は欲しいオーラが出てるんですよ(笑)

終わっちゃいますね!
Commented by love-t_k at 2017-05-07 16:53
mink330 さん

お孫ちゃんと一緒に?
暑いでしょ!
今日の池袋人で賑わってました
Commented by mariakulala at 2017-05-07 17:25
きれいな 赤のシューズですね。
こういう色 大好きです。
派手な色は目立つし 交通安全のためにもですよ。
けいこさん ソックス 可愛い😍
ロッテリア もうここら辺にはありません。
みんな 閉店しました。
写真見たら 食べたくなりました。
Commented by love-t_k at 2017-05-07 17:33
mariakulala さん

タッチ、赤が好きです(^o^)
このソックス夏になるとこういう感じのはきたくなるんだけどかかとがすぐズルッてぬげちゃうんですよ
これはどうかな?と試しに一足だけ買ってみました
ロッテリアもなんだか少なくなってますよね
美味しかった⤴😁
Commented by nanako-729 at 2017-05-07 20:37
こんばんは!
赤のスニーカーかっちょいい~(^^)/

そう~わかる、私もすぐにかかとが脱げちゃうの
だから厚手のにするんだけど、( *´艸`)

コーヒーの木育てたことあるのですね!
まだ今のところ無事です。
直射日光がダメって書いてあった・・・
枯れたら報告します(笑)
Commented by love-t_k at 2017-05-07 20:45
nanako-729 さん

タッチは気に入ったスニーカーが買えて今日はハッピーですよ(笑)

あっ、一緒ですね
ほんと嫌~~な気分になるんですよね
ズルズルってかかとからずれてくると!

駄目、駄目、枯れたらじゃなくて花が咲いたらですよ🎵
Commented by u831203 at 2017-05-08 04:52
毎日の散歩に欠かせないのが靴ですよね
これならスキップしてしまいそうですねー
若い若い!
Commented by love-t_k at 2017-05-08 09:22
u831203 さん

タッチは足取り軽くなりますね(笑)
しかしスキップは・・・体がついていきませんよ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-05-07 16:04 | 買い物 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k