人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女山公園に散歩・・・続き2



 今日もまた乙女山公園散歩です(-_-;)



乙女山公園に散歩・・・続き2_c0162773_00094441.jpg



タッチが休憩した辺りから上を見た!



乙女山公園に散歩・・・続き2_c0162773_00094736.jpg



これが振り返って登ってきた階段を!




乙女山公園に散歩・・・続き2_c0162773_00094977.jpg




乙女山公園に散歩・・・続き2_c0162773_00095190.jpg



イブが私を迎えにきた



乙女山公園に散歩・・・続き2_c0162773_00095401.jpg



はい、階段の上に到着です~~!

疲れたよ

イブは喉が渇いたんだね


乙女山公園に散歩・・・続き2_c0162773_00095643.jpg



階段の上に、ウサギとフクロウが!

ここで私の疑問


なんでウサギとフクロウなの?


子孫繁栄のウサギに知恵のフクロウだろ!

だと!

ほんまかいな~~150.png



乙女山公園に散歩・・・続き2_c0162773_00095906.jpg


さ~~帰るよって歩き始めたらイブが猫に近づいて行った

この猫ちゃん逃げないでジーッとイブを睨んでる、慌ててイブを止めた


猫パンチをくらったら大変だもんね



乙女山公園に散歩・・・続き2_c0162773_00100075.jpg



このへんではあまり見ない白いモッコウバラ



乙女山公園に散歩・・・続き2_c0162773_00100326.jpg



藤の花も咲いてましたよ!


疲れたけど結構楽しかった日曜日の3人?散歩でした




Commented by jagarin-gohan at 2017-04-26 07:27
お花がきれいに咲く季節になりましたね^^
坂がたくさんある散歩道!
でも、風景はとっても素敵です^^
Commented by butanekoex at 2017-04-26 08:01
乙女山公園、すごくいい公園ですね~(^^)
なにより、3人がとても楽しそう~♪
あ、もちろん3人のなかにはイブちゃんもはいってのことですよ^^
こんな楽しそうで、気持のいいお散歩 うらやましいです。
私はいつも、ひとり散歩ですから(笑)
Commented by love-t_k at 2017-04-26 09:54
jagarin-gohan さん

この坂結構きついんですよ!
でも、楽しかったです
散歩するといろんな所でいろんな花が見れて最高です(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-04-26 09:56
butanekoex さん

はい、3人の中に当然イブもですよね(笑)
私もいつもじゃないんですよ
たまには仲良くしとかないとね(^o^)
Commented by mariakulala at 2017-04-26 12:42
この階段 何段あるのかしら?
結構 キツイですね。
イブちゃん お迎え 可愛いですね(๑>◡<๑)
花を見ながら 今から 散歩楽しくなります。
Commented by love-t_k at 2017-04-26 14:28
mariakulala さん

数えたことないけど相当な段数ありますよ
これからは花を眺めながら楽しい散歩ができます!
Commented by nobuyuuta at 2017-04-26 14:30
お散歩 いいですね。

暖かい季節になってきましたね。イブちゃんもお二人に囲まれて
嬉しそうだし、けいこさんが遅れるとイブちゃん気にかけて待って
くれるんですね。

もう藤の花がさいているんですね。
やっぱり東京は暖かいんですね。

Commented by hanairomimi201 at 2017-04-26 14:43
イブちゃん一家のいい運動ですね。
仲良しですね。
これだけ登ると足がつりそうです^^
ニャンコにらんでる・
・イブちゃんダメダメ アブナイよ~怖いよ
Commented by love-t_k at 2017-04-26 17:44
nobuyuuta さん

いろんな花が見れて楽しいです!
藤の花も咲いてますよ
今日も風が強くて肌寒い1日でしたけど
Commented by love-t_k at 2017-04-26 17:46
hanairomimi201 さん

たまには仲良くね(笑)

そう、前にも猫パンチくらってるのに懲りないイブなんです
この時もほおっておいたら猫パンチもらってましたね(笑)
Commented by mink330 at 2017-04-26 18:17
なかなか見どころがある公園のようですね。
氷川神社もあり、私も時間があったら行って見ようかな?
という気持ちになりました。

5月7日に東京に行きます。
Commented by love-t_k at 2017-04-27 00:03
mink330 さん

あら~~来るんですね!
その頃だと天気も良くなるんじゃないかな?
是非散歩してみて!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-04-26 00:09 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k