人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブちゃん元気に病院へ

今日もなんだか肌寒いよ~~103.png 141.png

さぁ、イブ行こうか!


行こうかの声にイブは反応してルンルンです



イブちゃん元気に病院へ_c0162773_12340651.jpg



もう、私の前をルンルン気分で歩く!

イブのこの時の気持ちは


早く、早く、大好きなお姉ちゃんに会いたいよ~~!


こんな気持ちかな?



イブちゃん元気に病院へ_c0162773_12340815.jpg



あれ?ドアが開かないよ~~!

誰も居ないの?

開けて~~!




イブちゃん元気に病院へ_c0162773_12341032.jpg


なんだ居るんじゃないの、早く!


お願い、開けて、開けて~~!


はい、イブちゃん今日は朝イチでトリミング✂と狂犬病の注射💉です


今日はちょっと時間が掛かるって言われたのでまだ終わりました電話はきません!



Commented by mink330 at 2017-04-22 17:24
土日は混んでるのですね。
ドアをカリカリ、イブちゃんよっぽどお姉さんが
好きなんですね。
東京も寒いですか?こちらはすごく寒いです。
Commented by mariakulala at 2017-04-22 20:43
題みて。。病院 元気?わーよかった。
トリミングと注射でしたか、、
結構 お値段も掛かりますね。
イブちゃん 若いお嬢さんが好きなのね
Commented by u831203 at 2017-04-22 21:41
かわいすぎるわ、イブちゃん。
Commented by love-t_k at 2017-04-22 23:18
mink330 さん

好きなんですよね、だからルンルンです(笑)
北海道も変な天気みたいですよね
東京も肌寒いんです
Commented by love-t_k at 2017-04-22 23:23
mariakulala さん

勘違いさせちゃいましたね(-_-;)
狂犬病の注射をしてきました
イブ、ここの看護師さんが好きで会えるのが嬉しいんです(笑)
Commented by love-t_k at 2017-04-22 23:26
u831203 さん

ドア、カリカリしても開かないのにアホでしょ(笑)
ドアの向こうに好きな看護師さんが居たんです!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-04-22 12:20 | ペット | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k