人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにこれが最後だね

月曜日、用事があってタッチとマイチャリ🚲で新宿まで行ってきた

用事が終わって帰り際に


   ねえ、神田川で桜見てこうよ!


   え~~、もう終わってるよ!


   そうか、嫌だったら良いよ!


   行きたいんだろ!


てな話でもう終わってるだろう桜を見に神田川、面影橋まで!

なんて新宿からは家に帰る途中なんだけどね



ほんとにこれが最後だね_c0162773_00432934.jpg




ほんとにこれが最後だね_c0162773_00433296.jpg




ほんとにこれが最後だね_c0162773_00433531.jpg




ほんとにこれが最後だね_c0162773_00433772.jpg




ほんとにこれが最後だね_c0162773_00433940.jpg




ほんとにこれが最後だね_c0162773_00434354.jpg




思った通りすっかり葉桜になってました

今年は神田川の桜見に来る時間がなくってこれが最初なんです


ほんとにこれが最後だね_c0162773_00434570.jpg



テニスコート


この奥は新目白通りです

この反対側には学習院の馬術倶楽部の馬がいるんです

名前(言い方忘れました)


ほんとにこれが最後だね_c0162773_00434793.jpg



テニスコートの名前なんだけど、私が帰ろうとしたらタッチが何かを発見!


この名前のところになんと


エッチ本が~~106.png



私はまったく目に入らなかったのにね(^o^)


それにしてもスポーツする場にこんな物を置く奴は誰じゃー133.png






Commented by miqu_7cd at 2017-04-19 06:24
すごくいい所に住んでいるんですね~♪
Commented by mariakulala at 2017-04-19 12:37
桜、、終わってしまいましたね、、、
葉桜になると、、なんか寂しいですね。
一番は、、これから暑くなると思うと、、
嫌になっちゃいます。
黄砂もきてるようです。
Commented by love-t_k at 2017-04-19 14:53
miqu_7cd さん

買い物とかは便利ですよね!
Commented by love-t_k at 2017-04-19 14:55
mariakulala さん

終わっちゃいましたね、桜
今日も東京は暖かいです
朝晩は涼しいけど

黄砂、嫌ですね
喘息が~~(-_-;)
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-19 15:59
サクラ散ってしまいましたね・・
新宿・・今月初め娘と行ったの思い出します
神田川は昔流行った歌を思い出します
新しい懐かしいと古い懐かしい・・どっちも懐かしい(笑)です

Commented by love-t_k at 2017-04-19 16:52
hanairomimi201 さん

すっかり終わってしまいました
昨日、今日は暖かい東京です

あら、新宿に娘さんとですか?
はい懐かしさに古いも新しいも無いのかな?
Commented by mosaku319 at 2017-04-19 20:17
新宿まで自転車で行ける所に住んでいるなんて、なんて素敵なんだろう・・・・・なんて田舎者の私は羨ましくてたまんないよ~
息子も女子医科大学の隅っこで長い間働いてます。
小金井に住んでます。
あぁー行きたいよー
いつでも来いと言われるけど。
いざとなったらなかなかね。
そっか!自転車で新宿か・・・・・・・



Commented by love-t_k at 2017-04-20 00:01
mosaku319 さん

はい、タッチは早稲田の生まれだから、逆に田舎がある人が羨ましいんです!
息子さん東京に居るんですね
来れば良いのに(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-04-19 00:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k