なんか作ってくれよ!

昨日は朝御飯を食べてしばらくしたらタッチ

なんか作ってくんない?


え~~、さっき食べたばっかりじゃない?


そうだけど腹減っちゃった!



仕方ないな~~132.png



ピーマン、竹の子、ベーコン・・・有る!

中華麺もそろそろ期限ギリギリなのが・・・有る!


っていう事は、分かりますね🎵





c0162773_00321020.jpg



そうです、チンヂャオロースーのっけラーメン🍜




c0162773_00321347.jpg



久しぶりに来たしまちゃん

窓越しに影が写ったからベランダを開けたらなんとしまちゃん中に入りそうになった

もう体半分部屋の中に入って覗いてた

でも、イブを見てそれ以上は入って来なかったけど(^o^)



c0162773_00321589.jpg



しっかりあげたご飯は食べてまた何処かに行きましたよ

また明日来るかな?






トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26587338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u831203 at 2017-04-16 04:13
すごいなあ、けいこさん。
リクエストにすぐこたえてあげるんやね
マサくんは食欲そんなにないのか
自分からあれが食べたいとか
これが食べたいとか注文しないので
私は本当に楽チンなんです。
Commented by love-t_k at 2017-04-16 09:20
u831203さん

別に凄くはないけど、凄いですか?(笑)
タッチも少しは食細くなってもらいたいもんです
注文がないのも困るけど食べたい、食べたいもね(^o^)
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-16 10:30
タッチさんお幸せ・・。
お宅にお邪魔した~~い(笑)
ニャンコさん・・我が家の死んだ猫そっくり・・
Commented by nanako-729 at 2017-04-16 11:52
こんにちは!
すぐにおいしいものが出てくるなんて嬉しいですね!
冷蔵庫の中身を頭の中でチェックして、あれとこれと・・・
チンヂャオロースーのっけラーメン🍜 v(*´∀`*)v

きれいな猫ちゃん、人なれしてるのですね可愛い!
Commented by love-t_k at 2017-04-16 12:49
hanairomimi201 さん

タッチお腹が空くと機嫌悪くなるからね(^o^)
しまちゃん似てるの?
我が家に来る茶いろちゃんもブロ友さんの亡くなった猫ちゃんに似てるんだって!
Commented by love-t_k at 2017-04-16 12:50
nanako-729 さん

できるだけ冷蔵庫の中は覚えてるようにしてます
この猫ちゃんそうでもないんですよ(笑)
Commented by mariakulala at 2017-04-16 16:06
タッチさん、、、くすっ、可愛いです。
すぐに作るけいこさん 偉いです。
私が代わりに 言いたいな。
Commented by love-t_k at 2017-04-16 16:20
mariakulala さん

やたら腹減っちゃった~~ですよ!
偉い?偉い?(笑)
Commented by fu-and-boro at 2017-04-16 20:43
良いネーミングですね、チンジャオロースのっけラーメンですか。
パッパと作るloveさんもすばらしい。
しまちゃんもお腹いっぱいで帰ったのでしょうね。みんな幸せね。
Commented by love-t_k at 2017-04-16 23:20
fu-and-boro さん

タッチのお腹も野良猫3ニャンのお腹も私の担当です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-04-16 00:13 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k