人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたの?

なんだかシラス丼が食べたいな~~!

って思った私

でもこの間タッチがあまり良い顔をしなかったのですよ

だから、これにした


どうしたの?_c0162773_00475433.jpg


やっぱり丼です(^o^)


どうしたの?_c0162773_00475625.jpg



鮪のたたきと薄焼き卵の細切りとトビコ

ちょっと太め(に、なっちゃった)の海苔

鮪にはご飯の上にのせる前にワサビ醤油を絡めてます


どうしたの?_c0162773_00475806.jpg



タッチの好きな豆腐の味噌汁

後は漬け物


この日のこのメニューじゃあげたくてもイブにあげるものが無い

残念だね、タッチ144.png


食べ終わって暫くしてふと見ると


あれ~~~~!



どうしたの?



どうしたの?_c0162773_00480091.jpg



こっそりと!



どうしたの?_c0162773_00480296.jpg



イブ、タッチに怒られたの?



どうしたの?_c0162773_00480572.jpg



反省?


これをタッチに見せたら、俺、イブとなんかケンカしてないぞ!


だってさ!(笑)

なんかおかしくてね164.png







Commented by u831203 at 2017-04-06 03:29
丼、おいしそうですよね
それよりタッチさんとイブ君の背中合わせ
良く偶然にもこんな瞬間あったのですね
ケンカしてすねてるみたいね
Commented by mariakulala at 2017-04-06 07:49
この写真、、、良いですね。
イブちゃん、、どうしたの?
タッチさんと同じ格好よ。ナイスです。
彩リきれいな丼です、、
そおかーシラス買ってこようかな。
Commented by love-t_k at 2017-04-06 09:23
u831203 さん

これ、ほんと偶然なんです
ふと見ると二人ともこのスタイルだったんです(笑)
おかしいでしょ!
Commented by love-t_k at 2017-04-06 09:25
mariakulala さん

タッチの背中が温かかったのかな?
どんなシラス丼かな?
見せて~~(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-04-06 12:37
こんにちは!
どんぶりものは美味しいよね!
私もおかずに困ったらどんぶりに逃げる^^

タッチさんのイブちゃん仲が良い証拠だね(笑)
Commented by love-t_k at 2017-04-06 14:20
nanako-729 さん

はい、丼は美味しくて便利ですね

この二人は仲が良いんです(笑)
Commented by mink330 at 2017-04-06 16:45
あはは…お互いにお尻を向けあって、無関心。
面白い写真です。
Commented by love-t_k at 2017-04-06 17:17
mink330 さん

ね、ちょっと面白いでしょ!
偶然発見した現場です(笑)
Commented by mickimchi at 2017-04-06 23:46
おいしそう、
おいしそうすぎるごはん。
そしてそして、
かわいい😍
かわいすぎる、ふたりとも。
Commented by love-t_k at 2017-04-07 00:05
mickimchi さん

美味しそう?
mickimchiさんに褒められると嬉しいな(笑)

この二人、偶然の光景でした!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-04-06 00:29 | ペット | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k