人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリンの花と何の花?と飛ぶイブ

日曜日、天気が良かったからね!


カリンの花と何の花?と飛ぶイブ_c0162773_01123821.jpg



一つだけ咲いてたカリンの花


カリンの花と何の花?と飛ぶイブ_c0162773_01123996.jpg



いつも通るところなんだけど

あれ?この花は何だっけ?

私が撮ろうとしたら

もう、咲き終わってるんだろ

いや、まだ元気に咲いてるよ


おい、早くしろよ132.png


ちょっとくらい良いじゃないのよね😠💨

思いっきり

なんじゃ~~い136.pngです


カリンの花と何の花?と飛ぶイブ_c0162773_01124211.jpg


結構大きな木なんですよ

確か、柿の木だった気がするんだけどこれが柿の花?


カリンの花と何の花?と飛ぶイブ_c0162773_01124468.jpg


裏通りで、ちょっと置いてかれたのに気が付いて急ぎ足


カリンの花と何の花?と飛ぶイブ_c0162773_01124691.jpg



今度は、タッチに呼ばれ必死で走ってます(笑)

必死で走るのは良いけど、私が呼んでも無視されてしまいました

あれ?イブちゃん飛んでないね

太りすぎですか~~(笑)


カリンの花と何の花?と飛ぶイブ_c0162773_01124965.jpg



帰り道に気が付いた


カリンの花と何の花?と飛ぶイブ_c0162773_01125238.jpg


ここのカリンはたくさん咲いてた!


カリンの花と何の花?と飛ぶイブ_c0162773_01125497.jpg


タッチが枝をちょっと下げてくれた


カリンの花と何の花?と飛ぶイブ_c0162773_01125783.jpg



目白通りで元気に咲くカリンの花です




Commented by butanekoex at 2017-04-05 09:46
タッチさんは、花より・・・( ´艸`)
カリンの花、はじめて見ました。
可愛らしい花ですね♪
イブちゃん、飛んでいるように見えるけど、
よく見ると後ろ足が地についている。
Commented by mariakulala at 2017-04-05 11:38
カリンに花 はじめてみました。
可愛い花ですね〜。
イブちゃん 軽快に歩いてますねー
春だわー
Commented by fu-and-boro at 2017-04-05 11:38
散歩にいい季節になりましたね、イブちゃんも嬉しそうです。
散歩の途中のお花も綺麗に咲いて楽しみですね。
今日は札幌もいい天気、予報だと16度まで気温が上がるようです。
北海道もそろそろですよ。
Commented by love-t_k at 2017-04-05 14:56
butanekoex さん

可愛い花でしょ、カリンの花!
そう、完全に飛んでませんでした(笑)
Commented by love-t_k at 2017-04-05 14:57
mariakulala さん

カリンは実も好きだけど、この花も好きなんです
これからは散歩が楽しいです(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-04-05 14:59
fu-and-boro さん

これからは色んな花とか見れて散歩が楽しい季節です
イブも今が散歩にちょうど良いみたいです
北海道も春到来ですね(^o^)
Commented by nanako-729 at 2017-04-05 15:38
こんにちは!
かりんの花初めてみました!
これがあの実になるのですね!
咳止め?はちみつ漬けにしたことあります(#^.^#)
イブちゃん、一生懸命走ってる(笑)
Commented by love-t_k at 2017-04-05 17:06
nanako-729 さん

あら、やはりカリンの花初めて見たんですか?
あの実は知ってても意外と花は知られていないんですね
可愛い花でしょ!

イブはリードがないとチンタラ歩くからタッチに呼ばれて必死です(笑)
Commented by bh2005k at 2017-04-05 21:36
カリンの花、早いですね。我が家のは まだまだつぼみでした。
お花を楽しみながら 揃ってのお散歩、楽しい季節になりましたね。
イブちゃん かわいいですね~♪
Commented by love-t_k at 2017-04-05 23:26
bh2005k さん

これからの散歩は楽しみがあって嬉しいですね
可愛いでしょ、親バカでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-04-05 00:48 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k