人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつから?

     我が家に来るノラのネコ


しまちゃんにおブスに茶色ちゃん

またここのところおブスちゃんが来ない

心配だけど、きっと良いところを見つけたんだね・・・って思うようにしてます


最後に来るようになった茶色ちゃん

この茶色ちゃんが驚きなんです



いつから?_c0162773_09061788.jpg



見て~~、首輪!




いつから?_c0162773_09062289.jpg



ご飯を食べてる茶色ちゃんに話しかけた私



いつから?_c0162773_09062592.jpg



ねえ、茶色ちゃん最近おブスが来ないんだよね




いつから?_c0162773_09062835.jpg




何?、何?、何の事か分かんないよって言ってるのかな(笑)





しかし、茶色ちゃんはいつから首輪をしてるんだろ?


それにしても似合わないんですけど~~105.png


首輪をしててもご飯を食べに来るのは良いけど!








Commented by mariakulala at 2017-04-01 10:27
笑っター。首輪 革製??確かに ぶぶ 色が濃すぎ、、
でも きっと可愛がられてるのね。
一番下のキョトンとした写真 可愛いです。
Commented by nanako-729 at 2017-04-01 10:44
おはようございます!
えっこの子ノラちゃんじゃなかったの?
可愛い首輪(#^.^#)
とっても人懐っこいね!
Commented by love-t_k at 2017-04-01 10:50
mariakulala さん

笑えるでしょ!
こやつ~~、だけど来ると可愛いんですよね(笑)

ぶぶ色?
分からなかった(-_-;)
Commented by love-t_k at 2017-04-01 10:51
nanako-729 さん

ノラじゃないんでしょうね
首輪をしてるから
でも何で急に首輪?だけど!
Commented by mink330 at 2017-04-01 17:15
どこかほかのところでもごはんもらってるか、新しく
飼い主が現れたか…
野良猫にしてはきれいすぎますね~
Commented by butanekoex at 2017-04-01 19:38
けいこさんを見上げる茶色ちゃんの顔が、可愛い~(*^^*)
確かに首輪は、色が…(笑
でも、まったく気にしていない様子ですね。
おブスちゃん、どこいっちゃったんでしょうね。
うちも、トラちゃんが来なくなりました。
Commented by fu-and-boro at 2017-04-01 20:22
野良ちゃんでなかったの?
それなのに食べに来ているのね。
我が家に居た フーに似たニャンちゃんです、
赤い首輪が似合います(?)ね…笑


Commented by love-t_k at 2017-04-01 23:20
mink330 さん

絶対他でも貰ってますね(笑)
他のノラちゃんと比べるとちょっと人に慣れてるかな?
Commented by love-t_k at 2017-04-01 23:24
butanekoex さん

あら、トラちゃん来なくなったんですか、それも寂しいですね!
ピンクの首輪、似合わないですよね(笑)
おブスが気になるけど、元気でしっかり生きてれば良いんだけど!
Commented by love-t_k at 2017-04-01 23:27
fu-and-boro さん

そうでしたね、フーちゃんに似てる茶色ちゃんですよね
飼い猫だったとは、です
でも我が家に来るうちはご飯あげるけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-04-01 09:06 | ペット | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k