オムライス

昨日は暖かい一日でした

でも、どこにも行く訳ではなく一日が終わってしまった

昨日とうって変わって今日は雨が☔降って寒くなるんですよね・・・嫌だ、嫌だ


タッチは病院に行かなくちゃならないから雨が降ったら嫌だなって憂鬱そう


数日前の朝昼兼ご飯!


c0162773_00365020.jpg



オムライス!


c0162773_00365452.jpg



こっちはタッチのオムライス

量も私より多いから卵は3個にしてあげた(笑)


この時のご飯はトマト🍅を入れてケチャップを少な目に!


私がこのオムライスを作った日にブログのお友達のところでもオムライスだったんです

しか~~し、私とは全然違ってスープ、サラダもあるではありませんか!

それもとっても美味しそうなんですよ

オムライスだけの私はちと反省したしだいです

と、言いながら次オムライスを作る時もきっとオムライスだけなんだろうな?011.gif








トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26518011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-03-21 01:24
こんばんは!
昨日は暖かくてポカポカの一日でしたね!
今日は寒い雨の一日だとか・・・冬?

オムライス大好き( *´艸`)クスッ
中のケチャップライスと卵がよく合うね!
美味しそう~~♪
Commented by lapie-fr at 2017-03-21 03:44
すっごい黄色の卵っですね(オレンジ色に近い?)
とっても、美味しそうじゃないですか^^

っで、ココからオットトからの伝言
「新宿、僕にとっては最高っです
 きれいじゃないですか~^^
 ふむっ、隣りの芝生かな?」
っと、東京、14年在住だったフラ人っです^^
Commented by butanekoex at 2017-03-21 07:43
うちもオムライスの時は、オムライスだけです。
しかも、オッチャンが作ってくれる・・・、というか 作りたがるので
私はいつまで経ってもごはんに卵を巻く腕を磨くことができません(笑)
けいこさん、さすが綺麗に巻いてありますね^^
オイシソウ♡
Commented by love-t_k at 2017-03-21 08:17
nanako-720さん

やっぱり☔降ってますね
オムライスは色々あるけど昔タイプが好きなタッチなんです!
Commented by love-t_k at 2017-03-21 08:20
lapie-frさん

日本の卵は安心&美味しい、ですね!

オットトさんはそんなに日本に住んでたんですね
知り合ったのは日本かな?
オットトさんは良い思い出があるんです!
Commented by love-t_k at 2017-03-21 08:22
butanekoexさん

私も待ってたらオムライスが出てくるって経験した~~い(笑)
オムライスだけ?
本当?
でも、嬉しい(^o^)
Commented by mickimchi at 2017-03-21 10:53
うふふ、ブログのお友達です。
お褒めいただいてありがとうございます。
卵大好き!
卵3個のオムライスが食べたいです。
でも色々と数値が気になるお年頃でして...
なんて言ってサラダにマヨネーズたっぷりかけてるんだからダメですね。

あの日は、ポカポカしてオムライス日和でしたけど、今日は寒いですね。
散歩ができずにコロンがブーブー言ってます。
Commented by tawrajyennu at 2017-03-21 14:53
こんにちは♪
今日はこちらも雨ですよ。
オムライス、綺麗に出来上がってますね。
私は、インスタントスープを付けるくらいかな(笑)
でも、卵3個って摂り過ぎ?じゃないのかしら・・・
Commented by love-t_k at 2017-03-21 15:00
mickimchiさん

ウフフ、見ちゃいましたね!
私もコレステロールとか色々薬飲んでます
卵ってあまり関係ないっていう説もあるんですよね

今日はほんと寒いですね
我が家は用足しに必ず外には行きます、タッチだけど(笑)
Commented by love-t_k at 2017-03-21 15:03
tawrajyennuさん

スープをつけるなんて豪華(笑)
卵3個、小さい卵だったからっていうのとタッチは卵とかとった方が良いんです!
Commented by hanairomimi201 at 2017-03-21 16:28
タッチさんのオムライスはケチャップの掛かり具合で大きさを推察いたしました(笑)
タッチさんんにご飯少な目は気づかれませんでしたか?^^
Commented by mink330 at 2017-03-21 21:54
オムライス大好きです。でもなぜか自分ではあまり作らない。なぜ?
よそで食べるのがおいしいんですよ~
単なる面倒くさがりかもしれません。
Commented by love-t_k at 2017-03-21 23:18
hanairomimi201さん

大きさの違いに気付いてもらって嬉しい(笑)
いえいえ、タッチのご飯は大盛りですよ!
Commented by love-t_k at 2017-03-21 23:19
mink330さん

えっ?
好きなのに作らないんですか?
いやいや、mink330さんなら絶対美味しいオムライス作りますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-03-21 00:19 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(14)