イブ、なかなか毛が生えないな?

去年の暮れに犬に噛まれたイブ

完治するまでには結構な日数がかかりました


イブは朝散歩に出るまでに、まずは目薬をさしてそれからブラッシングをしてから散歩です

当然、タッチがするんですけどねemoticon-0144-nod.gif


そんなある日、タッチが

イブなかなか毛が生えてこないよな!


え?傷のところはブラッシングしない方が良いからね


してないよ!


c0162773_01055024.jpg


気になって見てみました

瞬間、えっ?って思った


c0162773_01054845.jpg



こないだの散歩の時


毛が生えてないように見えるでしょ!




c0162773_01054791.jpg



ところが、違うんですよね




c0162773_01054922.jpg



毛はちゃんと生えてきてるんです

他の毛に比べると伸びかたが遅いけど


でも傷のところから生えてる毛は色が違う!

違うんじゃなくてこの色がイブの本当の毛の色なんですよね

血統書のイブの毛の色は『レッド』なんです


思い出しました、イブが我が家に来たときの毛の色はこの色でした

でも、ここだけこの色で伸びるのかな?



トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26512718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2017-03-19 07:22
怪我は順調に治っているようで、安心ですね。
毛の色、もとに戻っているのでしょうか。
そんなことがあるって、不思議です。
でも、この部分だけが元の色っていうのも イブちゃんのチャームポイントになりそうです^^
Commented by hanairomimi201 at 2017-03-19 08:58
確かに生えてます^^
そこだけ元の色が生えてきた?
・・と言うことはイブちゃんの毛色が変わってきた?・
年齢とともに少し薄い色になるとか?
でも生えてきて良かったですね。
娘のトイは3匹とも色が違います。
アプリコット、シルバー、黒です。

Commented by love-t_k at 2017-03-19 10:15
butanekoex さん

不思議でしょ!
チャームポイントになるかな?(笑)
傷の方は順調に治ってます
Commented by love-t_k at 2017-03-19 10:17
hanairomimi201 さん

最初は薄くなったのに疑問、今は元の色が生えてきたのに疑問です
3匹のトイプーちゃん見てみたいな!
Commented at 2017-03-19 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2017-03-19 23:17
鍵コメさん

ありがとうございます!
嬉しい(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-03-19 00:45 | ペット | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k