朝散歩・・・おとめ山公園(3)

朝散歩の続き


家に向かって歩いて会ったワンちゃん

ダックス、チワワ、トイプー等々会ったんだけど撮ったのはこの仔だけ!

通りすぎてから気が付く私ですemoticon-0107-sweating.gif



c0162773_01135063.jpg



いつも会うワンちゃんなんだって!




c0162773_01135487.jpg



このワンちゃんを連れているのはおばあちゃん

散歩しているのかさせられているのか、なんだかそんな感じです



c0162773_01140166.jpg



歩いたらちょっと・・・💩(失礼しました)



c0162773_01135721.jpg



とっても香りの良い沈丁花



c0162773_01140154.jpg


梅?

良く撮れてません



c0162773_01140428.jpg



あるお家の入り口で咲いてたバラ🌹

バラって木が高いですよね

でもこのバラはとっても背が低い

私、好き!


はい、以上で朝散歩終わりですemoticon-0139-bow.gif




トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26507528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2017-03-17 07:04
気持ちのいい、のんびりお散歩でしたね(^^)
タッチさんとイブちゃんと一緒のひとときに同行させていただいた気分です♪
こういう日常が幸せ~って、感じます。
Commented by love-t_k at 2017-03-17 09:25
butanekoex さん

久しぶりの散歩だったから3回に分けて書いちゃいました(笑)
それに写真が一度にたくさんアップできないんですよね
パソコンからだったら大丈夫なんだけど
そうですね、こういうのんびりゆったりが幸せなんでしょうね
はたしていつまで続くことやら(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-03-17 12:39
こんにちは!
お散歩に行くとついお花の写真撮りたくなりますね!
タッチさんとイブちゃんが待ってくれてるよ!
そうそう・・・こういう何でもない日常が幸せなんですね!
ず~~と続くよ( *´艸`)クスッ
Commented by mariakulala at 2017-03-17 12:51
けいこさんもお花が好きですね〜
バラ 小さいけどもう咲いてるのビックリです
寒いのにね😵
家の近所にも 犬に散歩に連れてってもらってる
おばあちゃんいます。
お散歩しなくて行けないから足も丈夫になりますね〜
Commented by love-t_k at 2017-03-17 14:58
nanako-720 さん

そうなんです、花を撮りたくなると散歩に行きます(笑)
でもタッチが一緒だとゆっくりと撮れないって不便さもあるけど
幸せ続くかな?
Commented by love-t_k at 2017-03-17 15:00
mariakulala さん

このバラ地面に咲いてるみたいで可愛いんです
タッチもイブのおかげで毎日歩いてるから!
タッチの健康はイブのおかげですね(^o^)
Commented by hanairomimi201 at 2017-03-17 15:45
イブちゃんアラ見てたのね・・ですね
同じような犬種の人どおし仲良しになりますよね・・私も柴犬飼ってた時そうでした。
ワンちゃんの名前は知ってても飼い主さんは「〇〇ちゃんのお母さん・・」という具合ですね。
Commented by love-t_k at 2017-03-17 17:13
hanairomimi201 さん

うんうん、飼い主さんの名前は知らないですね
ワンちゃんの名前は聞いても飼い主さんの名前は聞かない(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-03-17 00:56 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k