もちもちパンが食べたかった!

昨日はパン!

米粉のパンがもちもちで美味しいんです


c0162773_01063866.jpg



腹っぺらしのタッチは我慢できませ~~ん



c0162773_01064578.jpg



このトーストが米粉のパン🍞でもっちもちで美味しいの!

それに、塩パンとクロワッサンです





c0162773_01064439.jpg



目玉焼き🍳とトマト🍅とウインナーとアスパラ!

ちょっと胡椒掛けすぎ?

でも私はこのくらいが好き!



c0162773_01064318.jpg




当然、インスタントのコーンスープです(笑)


トーストにマーガリン(手作りの)をぬってるタッチ、マーガリンをぬって食べようとしたから私が


あれ?1枚しかマーガリンぬらないの?私のは?

って言ったら


何だよ!お前のもか?

って言ったあとに


ほら!


って言ってマーガリンをぬってくれた037.gif


  うんうん、良し良し!





トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26504936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-03-16 02:02
こんばんは!
目玉焼きの黄身がとろりとして
美味しそう~( *´艸`)クスッ
パンは食べ放題(笑)
タッチさん今日も優しいね!
Commented by butanekoex at 2017-03-16 07:54
米粉ってなんだあんなにもちもちになるんでしょうね~(^^)
塩パンは、私の好物。クロワッサンはオッチャンの好物。
好きなのばかり~^^
タッチさん、マーガリンぬってくれたんですね♡
Commented by jagarin-gohan at 2017-03-16 08:31
いろんなおかずがお皿にのって、おいしそう!
タッチさん、マーガリンをぬってくれたんですね^^
うれしい出来事でしたね^^
Commented by mariakulala at 2017-03-16 12:33
最後は ご馳走様 熱々ねー。
優しいタッチさん。
目に浮かびます。
なんで 米粉だともちもちするのかしら?
Commented by love-t_k at 2017-03-16 15:05
nanako-720 さん

私は絶対堅焼きにはしたくないんです!
トロリの黄身が美味しいから
はい、ちょっと優しいタッチでした(笑)
Commented by love-t_k at 2017-03-16 15:07
butanekoex さん

ほんと、私も不思議です
パン焼けないから疑問!
私は両方好き、欲張りかな?
はい、ぶっきらぼうだけどちゃんとぬってくれたよ(笑)
Commented by love-t_k at 2017-03-16 15:09
jagarin-gohan さん

洗い物少なくしようと思ってね!
アスパラ美味しかった~~!
もう少し優しくぬってくれたらもっと嬉しいのに(笑)
Commented by love-t_k at 2017-03-16 15:11
mariakulala さん

米粉の力、不思議でしょ!
私なんて何で~~です(^-^)
タッチの優しさ見えちゃいました(笑)
Commented by mickimchi at 2017-03-16 15:39
米粉のパン、食べたことなかったけど食べてみようかなぁ。
マーガリンも手作りなんですね。
マーガリン塗ってくれちゃったりして、タッチさんとけいこさん、なんやカンや言って仲良しなんだから。
でもまた明日あたり、「腹が立つ〜!」とか言ってるんでしょうね、けいこさん。
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-03-16 16:37
けいこさん♪ヽ(´▽`)/
わぁ~アツアツ&ラブラブ 御馳走様です♪
優しいですね、新婚さんみたいです。
いいなぁ、自然体の夫婦って。
モコ
Commented by love-t_k at 2017-03-17 00:23
mickimchiさん

もっちもちで美味しいですよ!
食べてみてください
たまには仲良しなところもね(笑)
マーガリン作ってます
Commented by love-t_k at 2017-03-17 00:26
cafe-moco-cafe さん

うーん、子供が居ないぶん仲良しじゃないとね、って思ってるんだけど!
え?皆自然体でしょ😄
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-03-16 00:49 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(12)