朝散歩・・・おとめ山公園(2)

月曜日の朝散歩の続きです!



c0162773_00575078.jpg



湧き水だって



c0162773_00575667.jpg



説明文!


c0162773_00575782.jpg



階段を登って帰るモード満載なタッチです

イブは素直に階段を登らない



c0162773_00580291.jpg



遠くて分からないと思うけど、この小鳥タッチがいつも見るんだけど名前がわからないんだって!
頑張って撮ったんだけどね、遠すぎるね008.gif



c0162773_00575864.jpg



これ、桜なんだって!


c0162773_00580000.jpg



カンヒザクラって書いてある



c0162773_00580385.jpg



この公園の説明


c0162773_00580989.jpg



この下側は新目白通りで、上の方に行くと目白通りです

物凄く大雑把な説明でごめんちゃい003.gif




c0162773_00581142.jpg



公園を出て帰る途中で見掛けた大きな猫

お水を飲んでました!




トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26502352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by butanekoex at 2017-03-15 08:11
おとめ山公園、とても気持ちよさそうな 朝のお散歩ですね~♪
帰るモード満載って、タッチさん もっと歩いて~(笑)
カンヒザクラは、私も よく行く植物園に1本あるのですけれど、月初めに行った時はまだ咲いていませんでしたので、
いち早く見せていただけて うれしいな♪
Commented by mariakulala at 2017-03-15 08:50
近くにこんないい公園あるんですねー
ここって昔は山だったの?
鳥はヒヨドリかしら?
この猫 こういう感じの猫最近は見てません。
不思議の国のアリスに出てくる猫みたいだー
Commented by hanairomimi201 at 2017-03-15 09:09
大きな公園ですね・・
サクラ枯れてる・・と思ったらそういう品種でしたか・^^・
お屋敷のニャンコ・・同化してて探しました^^
軒下の時計もオモシロい・・
Commented by love-t_k at 2017-03-15 15:12
butanekoex さん

この公園、広くて気持ち良いんです!
あまり来ないけど(-_-;)
カンヒザクラ、知ってましたか!
ちょっと変わった桜ですよね
Commented by love-t_k at 2017-03-15 15:15
mariakulala さん

私が住んでる辺りは昔は山?丘?だったみたいです
ヒヨドリですか?
タッチに教えておきます!
Commented by love-t_k at 2017-03-15 15:17
hanairomimi201 さん

そう思うでしょ!
ちょっと変わった桜です
のらちゃんなのか飼い猫なのか分からないけどとにかく大きな猫でした!
Commented by mink330 at 2017-03-15 15:26
おとめ山公園面白そうですね。
歩いて行くにはちょっと遠すぎるかな?

私は公園めぐり大好きです。でも最近東京寒くて
外に出てません。
Commented by love-t_k at 2017-03-15 15:34
mink330 さん

ほんと寒いですね!
もう少し暖かくなって花も咲いた頃はもっと楽しいですよ!
ザリガニ釣りをしてる子供もいます
夏くらいかな?
ブラブラ歩いて来れますよ!
Commented by nanako-729 at 2017-03-15 20:43
こんばんは!
今日は寒かったですね、風が冷たい!

あっこのピンクの桜、私も先日見かけたよ!
でも名前がわからなかった( *´艸`)クスッ
カンヒザクラっていうんだね!
ありがとう~!
Commented by love-t_k at 2017-03-16 00:24
nanako-720 さん

寒かったですね~~⤵
カンヒザクラ見ました?
なんかちょっと変わった桜ですよね
公園で説明書きが無かったら桜って分からなかったです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-03-15 00:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(10)