朝散歩・・・おとめ山公園

今日は朝散歩3人?で行って来ました!



c0162773_15180268.jpg



家を出てから見たスミレ


このスミレを撮ってたらタッチが、おはようございますって挨拶してるから

知り合い?


って聞いたら


いや、知らない人だよ

朝は挨拶する事にしてるんだよ



え~~、そんなに怖い顔なのに?


怖い顔だからだよ!

思わず、 emoticon-0102-bigsmile.gif emoticon-0117-talking.gif emoticon-0137-clapping.gif emoticon-0142-happy.gif emoticon-0140-rofl.gif


   爆発


c0162773_15180580.jpg




最初の階段


c0162773_15180598.jpg


イブは横から降りてます



c0162773_15181057.jpg



私が呼んだら戻ってきた(笑)


c0162773_15181409.jpg



二つ目の階段

この階段を登って少しするとおとめ山公園です



c0162773_15181525.jpg



あっちこっち寄り道をして遅くなったイブ

少し離れたから急いで走ってます



c0162773_15182212.jpg



到着!

公園の入り口でなにやらやってる

遊びの道具が増えるのかな?



c0162773_15182458.jpg




いくつかある池の1つ、まだ水量が少ないんです

それでも鯉が居ました

亀は居なかった(ちょっと残念)







湧き水があったんですね!

説明文があったから撮ってみました


今日はこの辺で、携帯からの投稿だと写真がこれ以上載せられないんです

また続きますね!





トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26498303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-03-13 16:26
けいこさん、、この花は 多分 紫花菜ですよ。
まあ 菜の花の仲間ですねー。
近くに こんなに素敵な公園あるんですね
イブちゃんも嬉しそうです
Commented by love-t_k at 2017-03-13 16:54
mariakulala さん

あれ!スミレじゃなかったんですか?
なんだか今日ははしゃいでました(^o^)
Commented by u831203 at 2017-03-13 22:25
楽しそうなお散歩ですね
いいコースがありますね
Commented by love-t_k at 2017-03-14 00:15
u831203 さん

もう少し暖かかったら良かったんだけど!
まだ花も咲いてなかったし、ちょっと残念でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-03-13 15:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k