人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉焼きじゃなくてオムレツで

美味しいパンを買ったからね

基本我が家はご飯なんだけど、時々パンが食べたくなる私

そろそろ平気かな? 046.gif 045.gif


パンでも良い?


一応タッチには確認するんですよ(笑)



目玉焼きじゃなくてオムレツで_c0162773_00042172.jpg



パンって言うと目玉焼きなタッチ

でも私はオムレツが食べたかった!



目玉焼きじゃなくてオムレツで_c0162773_00042447.jpg



でもね、久しぶりに作ったオムレツが見事に失敗なんです(ガックシ)


私の頭の中ではふんわりと綺麗な形のオムレツなんだけど、現実は

フライパンにくっついちゃってうまく巻けないのだ



目玉焼きじゃなくてオムレツで_c0162773_00042600.jpg



米粉の厚切りパンと塩パン二種類

もっちもっちで美味しかった~~⤴⤴⤴


食べながらタッチに



オムレツ失敗しちゃったよ、目玉焼きの方が良かったね



いや、旨いよ!別に目玉焼きじゃなくても俺は良いぞ!



こんな事を言うのですよ

だったら目玉焼き、目玉焼きって言うな031.gif




食べながら、何か忘れてる?



何だ~~???


解りますか?


  スープだ~~!


結局、スープ無しで食べ終わってしまいました008.gif




Commented by mariakulala at 2017-02-26 07:26
けいこさん。おはようございます。
ええースープがなくても 十分 豪華です。
私も基本 ご飯 なんですが 、
その反動で やたら パン 食べたくなります。わかります^_^
オムレツと ケチャップ だいすきです〜〜
付け合わせも しっかり、、さすがですね。
Commented by mink330 at 2017-02-26 07:50
牛乳とか、コーヒーでもいいかな?でもスープが無くても十分おいしそうです。
毎日のお料理ブログに載せるの大変ですね。

ちょっとこれで間に合わせようと手抜き出来ない(>_<)
きちんと作ってらっしゃるからすごいです。
Commented by love-t_k at 2017-02-26 09:45
mariakulala さん

お腹が空いてたからスープの事思い出す間もなく食べちゃいました(笑)
やっぱり時々パン食べたくなりますよね!
Commented by love-t_k at 2017-02-26 09:47
mink330 さん

途中で気が付いたけどタッチが良いって言うから無しです(笑)

いえいえ、きちんとなんて作ってないですよ!
手抜きも失敗もおおいにありです(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-26 00:05 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k