人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い~~!

我が家のイブは、可愛いって言葉に敏感です!



可愛い~~!_c0162773_00172029.jpg



イブが寝てます!

イブの頭の下は湯たんぽです

湯たんぽが温かくて気持ち良いんでしょうね

だからちょっとイタズラ003.gif



わ~~、可愛い!

ってイブに聞こえるように言うと




可愛い~~!_c0162773_00172438.jpg




何?何?可愛い?

って目を開けて(笑)



可愛い~~!_c0162773_00172426.jpg



何よなんにも可愛いの居ないじゃない

そんな感じでまたすぐ寝ちゃいました043.gif



つまんないの001.gif




そして、チョコ




可愛い~~!_c0162773_00172529.jpg




生チョコを作りました!

このハートはカルデイで買った物です

バレンタインの時に作ろうと思って買ったんだけどだいぶ過ぎてからになっちゃいました(汗)


形が歪なのはご勘弁してもらって

このチョコにはブランデーに浸けたレーズンがたっぷりと入っとります038.gif






Commented by butanekoex at 2017-02-25 09:06
イブちゃんのあんな顔をみることが出来るなら
100回可愛いって言い続けたいです(^^)
Commented by love-t_k at 2017-02-25 09:25
butanekoex さん

何故だか、可愛いの言葉に敏感なんです(笑)
でも、眠くて・・・なの!
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-25 09:57
チョッとうるんだオメメがなんとも可愛いです^^
イブちゃん・・かわいい~~ですよ~~
チョコも美味しそう・
・ブランデーたっぷり感・・わかります
Commented by love-t_k at 2017-02-25 11:25
hanairomimi201 さん

眠いんだけど、可愛いの言葉に薄目を開けて確認です(笑)
ブランデーたっぷりで大人なチョコです!
Commented by u831203 at 2017-02-25 22:35
かわいいがにあうイブちゃんですね
Commented by love-t_k at 2017-02-25 22:43
u831203 さん

自分が可愛いと思ってるのか可愛いの言葉に敏感なんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-25 00:01 | ペット | Trackback | Comments(6)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k