人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブの病気

月曜日に病院に行って来ました!



イブの病気_c0162773_01122253.jpg



薬💊1ヶ月分を飲んでその後の検査の為に


肝臓の数値が良くなってると良いねって思いながらちょっとドキドキな私

それに比べて好きなお姉さんに会えるからルンルンなイブ



イブの病気_c0162773_01122873.jpg



そして、また1ヶ月分の薬💊をもらってきました



でも、採血して検査の結果は049.gif


良好でした!

一応念のために薬をもらってまた検査して数値が下がったままだったら完全に完治です!


イブの病気_c0162773_01123086.jpg



病院を出てからのイブ



イブの病気_c0162773_01123776.jpg



ちょっとある草を食べてます



イブの病気_c0162773_01124265.jpg



草なんてあるの?って思うほど小さな草をムシャムシャです!



イブの病気_c0162773_01124637.jpg




イブの病気_c0162773_01124944.jpg



さっきベッドで一人で寝てるから撮ったら何故だかフラッシュが!





イブの病気_c0162773_01125122.jpg







イブの病気_c0162773_01125520.jpg




だから撮り直してみました(笑)


イブって呼ぶと振り向くんだけどまたすぐ寝ちゃう003.gif



とりあえず肝臓の数値が下がってホッとしてる私です




Commented by mariakulala at 2017-02-22 06:46
イブちゃん 良かったですね。
心配してました。お布団の中の顔
最高に幸せな 顔してますね〜
愛情たっぷりだからね〜
Commented by love-t_k at 2017-02-22 07:58
mariakulala さん

とりあえず一安心です!
まだちょっと油断できないとは思うけど
私よりも先に布団の中です(笑)
Commented by jagarin-gohan at 2017-02-22 08:13
イブちゃん! どんどん良くなってきて、本当に安心ですね。
まだ寒い日もあるから、あたたかい布団で休んでください^^
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-22 09:05
沢山オクスリ飲みましたね・でも結果ヨシでよかったです
まだもう少しご飯は注意ですね
タッチさんも頑張りました(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-22 09:25
jagarin-gohan さん

はい、回復に向かってるので安心です

イブは布団の中に入りすぎかな?(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-22 09:27
hanairomimi201 さん

毎日嫌々薬飲んでます
これもイブの為だからと思って鬼の様に飲ませる私(笑)
そうです、ご飯はまだこのままです!
Commented by nobuyuuta at 2017-02-22 10:42
イブちゃん、肝臓の数値が下がって良かったですね。

ワンちゃんには人間の食べる物を与える事が一番駄目なんですよね。
可愛いからついついやってしまうのがいけないんですけどね。
お布団で寝ているイブちゃん、可愛いです。

けいこさんがちゃんとお薬をあげているからですね。
イブちゃんのお母さんだものね。(^-^)

Commented by butanekoex at 2017-02-22 12:19
ドキドキでしたけど、まずは一安心ですね(^-^)
良かったー!

お布団、気持ちいいものね( ´艸`)
Commented by love-t_k at 2017-02-22 14:54
nobuyuuta さん

数値が下がってホッです!
でも、もう少し完治宣言はできないかな?
ついあげちゃうんですよね
反省です
Commented by love-t_k at 2017-02-22 14:55
butanekoex さん

ありがとうございます
まずは一安心ってとこです

そうそう、イブは一番最初で一番最後まで布団の中です(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-02-22 20:20
こんばんは!
イブちゃん、数値が下がってよかったですね!
元気で長生きしてほしいからね!

お布団の真ん中、占領してますね( *´艸`)
かわいい~笑
Commented by mmizunoM at 2017-02-22 21:07
イブちゃん、検査の結果が良くてよかったですね(*^^*)
Commented by love-t_k at 2017-02-23 01:08
nanako-720 さん

はい、ちょっと安心しました
そうそう、元気で長生きが良いです!
イブはいつも真ん中なんですよね(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-23 01:11
mmizunoM さん

はい、数値は下がったんだけどまだちょっと油断できないかな?
ここで気を許しちゃうと、ですよね!
Commented by mamoei at 2017-02-23 09:19
おはようございます☆

\(^o^)/
イブちゃん、良かった!
よくがんばっていますね、えらいえらい(ナデナデ
もうすこし、がんばれ!

ステーキ、食べたくなりました。
ここに伺うと、これもいいなあれもいいな、と思うのですが、けいこさんバリエーション多すぎ(^0^)
Commented by love-t_k at 2017-02-23 09:23
mamoei さん

頑張ってます!
後もう少しです

いやいや、マモエさんのステーキ美味しそうじゃないですか❗
最近肉体、肉ってうるさいタッチなんです(笑)
Commented by Redia1954 at 2017-02-23 10:04
イブちゃん 良かったですね(*^▽^*)
Commented by love-t_k at 2017-02-23 15:05
redia1954 さん

はい、ありがとうございます!
ちょっと安心しました(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-22 00:53 | ペット | Trackback | Comments(18)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k