人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ定食

日曜日はタッチが、肉が食いたい~~ってうるさくて

だから買い物に行って買ってきました

安いステーキ肉001.gif




ステーキ定食_c0162773_00244577.jpg


はい、ステーキ定食です



ステーキ定食_c0162773_00244652.jpg



安い肉だけど、食べたかったタッチは満足だったみたいです

塩、コショウしてソースはニンニク醤油



ステーキ定食_c0162773_00244848.jpg



ポテトサラダは、タッチが作りました!




Commented by lapie-fr at 2017-02-21 01:31
ボリューム満点^^
食べてないですよ、ステーキ
ひょっとすると… 数年は??

Commented by love-t_k at 2017-02-21 07:43
lapie-fr さん

数年?
そんなに食べてないんですか?
っていうことは私達は年の割には食べ過ぎ?(笑)
Commented by butanekoex at 2017-02-21 07:46
美味しそうなステーキ!
安くて美味しいなんて、最高ですね♪
タッチさん作のポテトサラダ、しっとり系ですか?
私好みです^m^
Commented by mariakulala at 2017-02-21 07:52
豪華ですよー。パセリまでついて 本格的。
うちも 息子がいるし 私も時々 ステーキ食べたくなります。
スーパーで日曜特売日に買います。
ポテトサラダも美味しそう。
夫婦合作ですね❣️
Commented by love-t_k at 2017-02-21 08:09
butanekoex さん

高いお肉は買えないから、特売ので(笑)
タッチの作るポテトサラダは生クリーム入りのしっとりサラダです
好み?・・・私も😁
Commented by love-t_k at 2017-02-21 08:12
mariakulala さん

男の人が居るとステーキなのね!
パセリ安かったからっていうのと急に食べたくなって(笑)
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-21 10:02
タッチさんこの大きなステーキを?
お元気な証拠ですね
ポテサラも美味しそう・・
合作・・仲良し・うらやまし・・ってとこです^^
Commented by love-t_k at 2017-02-21 15:17
hanairomimi201 さん

はい、タッチも私もペロリです(笑)
あらら、羨ましがらせちゃいましたか?
すんません、ポテサラも美味しかった😁
Commented by bh2005k at 2017-02-21 16:55
わっ 豪華! おいしそうです~~♪
2枚もペロリなんですね♬
タッチさんも ポテサラ作られて、仲良く作って 仲良く食べて ・・・ 素敵なお食事タイムでしたね!
Commented by mink330 at 2017-02-21 20:58
我が家も大好きです。
でも最近はずいぶん値上がりしましたね。
代わりに薄切り肉で我慢してますが、
やはりたまには食べたいです。

Commented by u831203 at 2017-02-21 21:18
わあ~おいしそう!
このボリュームなら満足ですね
Commented by love-t_k at 2017-02-22 00:20
bh2005k さん

うーん、決して豪華じゃないけど美味しかったです!
とりあえず仲良くしてます(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-22 00:22
mink330 さん

最近よくタッチがステーキが食べたいって言うんです
だから、安いので(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-22 00:23
u831203 さん

値段は別にして美味しかったです(笑)
ステーキの時はニンニク醤油が定番です!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-21 00:15 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k