人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹目の野良ちゃん、命名

我が家のベランダには今3匹の野良ちゃんが入れ替わりにやって来る

最初は、しまちゃん、それからおぶすちゃん、そして、最近は



3匹目の野良ちゃん、命名_c0162773_00140527.jpg




この仔です



3匹目の野良ちゃん、命名_c0162773_00140963.jpg



私が、茶色ちゃんって呼んだら


3匹目の野良ちゃん、命名_c0162773_00141276.jpg



ふと上を見た!




3匹目の野良ちゃん、命名_c0162773_00141566.jpg



茶色ちゃん?

なんか変?



3匹目の野良ちゃん、命名_c0162773_00142025.jpg



ちゃーちゃん?



3匹目の野良ちゃん、命名_c0162773_00142324.jpg







名前なんかどうでも良いのかな?



3匹目の野良ちゃん、命名_c0162773_00142509.jpg



気に入りませんか?




3匹目の野良ちゃん、命名_c0162773_00142818.jpg



はい、ごっそさん!


3匹目の野良ちゃん、命名_c0162773_00143053.jpg



何処かに行っちゃいました!


おぶすちゃんとこの茶色ちゃんの二人は此処から出入りするんです


しまちゃんはもっと右側の植木鉢の無いところからやって来ます




Commented by mariakulala at 2017-02-20 07:41
おぶすに しまちゃん ちゃーちゃん、いい命名ですね〜。
ちゃーちゃん のですか?
可愛い顔してますね。
イブちゃん ライバル出現ね〜
Commented by love-t_k at 2017-02-20 10:53
mariakulala さん

この茶色ちゃん、耳がカットされてないからもしかしたら男の仔かも?
イブと仲良くしてくれると嬉しいんだけどね(笑)
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-20 13:52
ご飯を頂いて・・もう帰るの~?またおいでねぇ
名前チャコちゃんは如何でしょう・
・以前ご飯を食べに来てた子に似ています・その頃4匹来ていました・
お掃除行き届いていますねぇ・マネしないといけないなぁと思っています(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-20 14:08
hanairomimi201 さん

3匹で交代に食べに来てます!
気が付くとご飯がなくなってるの(笑)

4匹も来てたんですか?
でも可愛いんですよね

掃除は几帳面なタッチが居るからです!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-20 00:00 | 動物 | Trackback | Comments(4)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k