人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金星とイブ

昨日は金星が最大光度なんだって!

一生懸命悪い目で空を見上げて探したけど見つからず⤵⤵⤵


だから、写真お借りしました



金星とイブ_c0162773_00543687.jpg



こんなんなんだって!



私が寝ようとしたらイブが私の枕の上で何やら偉そうにしてる




金星とイブ_c0162773_00543878.jpg




タッチが、チューって言ったら




金星とイブ_c0162773_00544001.jpg




素直にチューです(笑)


私が顔を洗ってくるとイブには恐怖タイムが待ってるんです


私の後はイブの歯磨きタイムだから!


悔しいから私の枕の上に居たのかな?





Commented by u831203 at 2017-02-18 05:16
歯磨きタイム嫌なんですね
孫っちもいやがってお母ちゃん大変です。
Commented by butanekoex at 2017-02-18 07:57
イブちゃん、癒やされます~(^^)
タッチさん、メロメロですね。
歯磨き、嫌なのね。でもお口の健康のため、少しだけ我慢ですね^^
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-18 09:08
毎夜金星を見ますが・・こんなのですか・・
キンカンか冷凍タマゴみたい・・^^
今夜から金星を見る目も変わります(笑)
イブちゃん・・目線はママ?(笑)
お部屋の額が素敵ですね
Commented by nanako-729 at 2017-02-18 10:35
おはようございます!
イブちゃんかわいいなぁ!
このあと恐怖の歯磨き~笑
チューしてくれるなんて可愛いね!
Commented by love-t_k at 2017-02-18 11:02
u831203 さん

そう、嫌いなんです
でもおとなしくやらせるんですけどね
イブは赤ちゃん用の歯ブラシです(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-18 11:05
butanekoex さん

癒されていただけましたか?
メロメロなアホ野郎です(笑)
夜の寝る前の時間はすぐ察知してドンヨリな気分なんでしょうね
Commented by love-t_k at 2017-02-18 11:07
hanairomimi201 さん

そうそう、金星ってこんなんみたいです
なんか燃えてる感じですよね
部屋の絵はタッチの絵なんです!
Commented by love-t_k at 2017-02-18 11:10
nanako-720 さん

イブは、おはようって言うとおはようの代わりにチューします!

歯磨きはイブの為だから私は心を鬼にしてやっとります(笑)
Commented by fu-and-boro at 2017-02-18 13:44
赤く燃える金星、知っていましたがこんなに美しいのですね。
本当に燃えていますね。イブちゃんかわいい!

私のブログに写真が小さくてビックリとコメントいただきましたが
(いつもコメントありがとうございます〜)写真の縮小のやり方わかりますよね。
loveさんの投稿写真、いろいろの大きさですので調整してると思い
縮小にやり方投稿したのを消してしまいました。画像雛形を調整で縮小しています。
Commented by love-t_k at 2017-02-18 13:56
fu-and-boro さん

金星がこんなに赤くて燃えてる様だなんて驚きでした

え?
私写真なんにもしてませんよ!
雛形?
見てみよう!
Commented by mizuki9090 at 2017-02-19 10:35
この頃大きな星が見えると思ったら、金星なんですね!!素敵です。
イブちゃん、ちゃんと歯磨きしてるんですね。偉いな~(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-19 10:59
mizuki9090さん

そう、金星なんです
私も金星がこんな感じだなんて知らなかったです
燃えてる様ですよね!

イブは歯磨きしないと、歯石もたまってるしね!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-18 00:43 | ペット | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k