人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルディーで買ったケーキでお茶タイム

昨日はタッチとお茶タイム!


カルディーで買ったケーキでお茶タイム_c0162773_23424096.jpg



カルディーで買ったレーズンたっぷりケーキといれたコーヒーではなくてインスタントのコーヒーでタッチとお茶!



カルディーで買ったケーキでお茶タイム_c0162773_23424257.jpg



これ、レーズンがとてもたっぷりで私が好きなしっとり食感なんです


今年は私もしっとり食感のパウンドケーキをマスターしたいなって思ってるんだけど

そんな思いとは裏腹にまだ一度もケーキなんて焼いてないズボラな私です008.gif



Commented by juju3291a at 2017-02-11 01:10
かなりボリュームがありそうですね
レーズンの味がアクセントになっている。
おいしそう

元気ばば
Commented by love-t_k at 2017-02-11 03:32
juju3291aさん

ボリューム、確かにありますね
レーズンたっぷりです
美味しかった、お腹も満足です(笑)
Commented by lapie-fr at 2017-02-11 04:49
こちらは、どら焼きを作ってみようかと^^
東京友人が1kg真空パックの「粒餡」を送ってくれたんです
まっ、小分けして冷凍するつもりですが
どら焼きを食べたい気分なんです
シアワセ~
Commented by u831203 at 2017-02-11 04:55
レーズン好きです
コーヒーと合いますね
けいこさんはお料理がお上手やからお菓子は既製品でも
いいんじゃないですか
Commented by butanekoex at 2017-02-11 07:37
レーズンたっぷりも、しっとり系も、私も大好き(^^)
洋酒たっぷり漬けてあると、たまりません~^^
今年は、けいこさんの美味しそうな手作りケーキを見せてくださいねー♪
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-02-11 09:00
おはようございます

ブランデー、、、入っていたら、、、尚更 旨いとですよね( 個人的に! 」
Commented by love-t_k at 2017-02-11 10:51
lapie-fr さん

あっ、私もどら焼き食べたい~~!
つぶ餡もある(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-11 10:52
u831203 さん

レーズン美味しいですよね
タッチも好きなんです、パンもケーキもレーズンが入ってると笑顔(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-11 10:53
butanekoex さん

美味しいですよね、一緒ですね!

うーん、お見せできるかな?
Commented by love-t_k at 2017-02-11 10:56
tomoyoshikatsuさん

おはようございます!

ブランデーね!
我が家には無い(-_-;)
買う?
でもケーキ作る前に飲んじゃいそうです(笑)
Commented by fu-and-boro at 2017-02-11 11:13
美味しそうなケーキですね。
レーズン大好きです。そのままパクパク食べるのも好き。

↓…新ワカメの蕎麦、凄く美味しそう。
写真を見ただけでお腹がグー、(お腹が空いていたのですが…)
ワカメは何にでも合います。今、店頭に並んでいますね。
Commented by love-t_k at 2017-02-11 11:32
fu-and-boro さん

レーズンは、何もない時なんかそれをツマミで飲んでるタッチです(笑)
ワカメ、今だけの美味しい味は食べないとですよね
私はゴマだれで食べるのが一番好きです!
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-11 14:24
これ・・大好きです^^
チーズケーキもイチゴショートも好きですが・
秋に娘が来たときイチゴのを一個ずつ食べたきりです

↓ワカメ大好きです・おみそ汁に入れるのも酢の物も・
・コリコリの新ワカメ美味しいですね
Commented by love-t_k at 2017-02-11 14:55
hanairomimi201 さん

チーズケーキも美味しいですね!
私が作れるケーキの一つ!

新ワカメも今だけの物だからしっかり味わっておきたいですね
Commented by mink330 at 2017-02-11 18:10
私は子供が小さいときはケーキ焼きましたが、
最近は全然やってません。
嫌いではないのですが、作るとつい食べてしまうので。
アルコール好きなので、その上ケーキも食べると悲惨になるので
じっと我慢。でもあると食べますけどね。
買わないようにするのもつらいです(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-11 21:45
mink330 さん

そうですよね、あるとやっぱり食べちゃいますね
でもつい買っちゃうんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-11 00:02 | デザート | Trackback | Comments(16)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k