人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカメを食べる蕎麦

昨日の東京、物凄く寒かった~~☔から⛄

寒い時は温かいのが食べたい・・・よね!


ワカメを食べる蕎麦_c0162773_00435866.jpg



新ワカメたっぷり蕎麦です

海苔巻きは作ったよって言いたいところだけど、嘘はつけないからね045.gif


この海苔巻きは買ったのです(笑)

タッチと半分にしました





ワカメを食べる蕎麦_c0162773_00440092.jpg



新ワカメ、ちくわ天、刻みねぎ

新ワカメの食感がまた美味しいんです!






Commented by u831203 at 2017-02-10 02:34
新ワカメはおいしいですよね
香りがたまりません。
私も先日買いました。
刻んで醤油漬けにして熱々ご飯で食べたらたまりません。
Commented by lapie-fr at 2017-02-10 06:09
あっ、ウチはお饂飩でした
寒い時の温かいものって、美味しいですよねぇ
Commented by love-t_k at 2017-02-10 06:17
u831203 さん

新ワカメ、毎日でも飽きないです(^o^)
お通じもよくなる気がします
ショウユ漬けも良いですね!
Commented by love-t_k at 2017-02-10 06:20
lapie-fr さん

うどん、私はうどん派なんだけどタッチが蕎麦が好きだからどうしても蕎麦になっちゃう(汗)
Commented by mariakulala at 2017-02-10 08:32
新ワカメ 美味しいですねー
私は 生姜醤油が好きです、でもね。
味噌汁にも うどんにも たくさん入れます。
春の香りしませんか?
Commented by love-t_k at 2017-02-10 11:39
mariakulala さん

今だけの美味しさですもんね

うふふ、私は春の香りより潮の香りかな(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-02-10 13:22
こんにちは!
わかめはローカロリーだから気にせず
食べられるよね!
寒いときこの温かさがいいわ!
今日も寒いね~( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
Commented by love-t_k at 2017-02-10 14:14
nanako-720 さん

今日も寒いですね
なんか雨が降りそうだけど大丈夫かな?

ワカメは、そう安心してたべられます
それに美味しいし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-10 00:32 | 食(和) | Trackback | Comments(8)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k