人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもホットドッグだよね!

これもホットドッグだよね!_c0162773_00354075.jpg


これ、ホットドッグ?

ホットドッグだよね?


最初はゆで玉子のが食べたくてパンを買ったんだけど

一袋に六個入ってた、中途半端に残すのは嫌だから三種類作ってみました





これもホットドッグだよね!_c0162773_00354242.jpg



左がゆで玉子、その右がウインナー、後ろが豚肉の焼き肉!


ゆで玉子は、塩、胡椒、マヨネーズ

ウインナーはボイルして、千切りキャベツに塩をして青唐辛子の甘酢漬けの輪切りを混ぜました、ケチャップもね

豚肉の焼き肉は、白菜キムチの細切りをのせました


こんな感じの三種類のホットドッグ?です(笑)


タッチが美味しそうに食べてたから合格だね045.gif




Commented by mariakulala at 2017-02-08 07:44
私も ロールパン 買ってきて タマゴサンド よく作りますよ。
私はタマゴサンドだけですが けいこさん えらい。
ウインナーとか 焼肉とか、、
ご飯が続くと パン 食べたくなりますね。
Commented by butanekoex at 2017-02-08 07:58
完璧なホットドッグだと思います(*^^*)
ボリュームたっぷりで 美味しそう~。
Commented by love-t_k at 2017-02-08 08:31
mariakulala さん

玉子だけだとさみしいかなと思ってあるもので三種類作りました
Commented by love-t_k at 2017-02-08 08:32
butanekoex さん

ホットドッグですよね(笑)
美味しかったです(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2017-02-08 09:03
けいこさん、いつも有難うね!!

やはり手作りは美味しそう~!

私も今日はパンを焼きます。(^O^)/
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-08 09:04
これはタッチさんも文句ないでしょう(笑)
私はどれにしようかなぁ・・いつも迷います^^
豚の焼肉に一工夫・・料理上手は応用力・・だと思います
Commented by fu-and-boro at 2017-02-08 11:00
今朝ここに訪ねてきてホットドッグ見ました。
急に食べたくなって私はサンドイッチにしました。
中の具はloveさんと同じようにして…。

私はパンが苦手なのだけどこのようなのなら食べることができる。
美味しかったです!
Commented by love-t_k at 2017-02-08 15:38
nobuyuuta さん

パン焼くんですか?
私はあの、小豆パンに憧れてるんです(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-08 15:40
hanairomimi201 さん

そう、これはタッチも文句なしに美味しかったみたいです
タッチは焼き肉から私は玉子から食べました(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-08 15:42
fu-and-boro さん

パン苦手でしたよね
でも、こういう風にしたら食べられるんですね
美味しく食べられて良かった(^o^)
Commented by jagarin-gohan at 2017-02-08 16:30
おいしそうですよ~ ホットドッグ!
私も、きっと卵から食べますよ^^
Commented by mink330 at 2017-02-08 17:57
お腹が空いているので、急いでコメント書いて、夕食の準備しなきゃぁ~
どれもおいしそうですね。

私はあまりパンを買わないのですが、たまにはいいですね。
Commented by love-t_k at 2017-02-08 23:30
jagarin-gohan さん

玉子から食べますか?
一緒ですね!
美味しかったです、また食べたいな(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-08 23:33
mink330 さん

うんうん、お腹が空いてる時は食べ物は目の毒ですね(^o^)
大体はご飯が基本なんだけど時々パンが食べたくなります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-08 00:22 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k