人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ、トリミングに行く!

昨日は我が家のイブトリミングに行ってきました!

去年の暮れに噛まれて初めてのシャンプーです


イブ、トリミングに行く!_c0162773_00392428.jpg



帰ってきてから食べ残したフードを少し食べてます


イブ、トリミングに行く!_c0162773_00392687.jpg



見えずらいけど、噛まれた傷は完治

後は剃られた毛が生えてくれば元に戻ります!


イブ、トリミングに行く!_c0162773_00392819.jpg



イブ、トリミングに行く!_c0162773_00393219.jpg




イブ、トリミングに行く!_c0162773_00393475.jpg




イブ、トリミングに行く!_c0162773_00393650.jpg




イブ、トリミングに行く!_c0162773_00393963.jpg



イブ、赤いリボンが似合わないでしょ(笑)




イブ、トリミングに行く!_c0162773_00423426.jpg


一人で寝てます

やっぱり疲れたのかな?

夜はイブの両サイドに私とタッチが寝ます003.gif




Commented by lapie-fr at 2017-02-07 03:38
やっぱり、カワユくなりますね^^
ウチのゴロは自分でしてるから、ギリギリになってしまふぅ。。
今週ちうにやらなきゃ!!

くっふ~
川の字で寝てるんですね ウンウン^^
Commented by butanekoex at 2017-02-07 07:45
イブちゃん、きれいになって良かったね~(^^)
けいこさんとタッチさんの間で寝るなんて、愛されていて、幸せですね^^
私も、イブちゃんと一緒に寝たい~!
Commented by mariakulala at 2017-02-07 07:54
わー イブちゃん ふわふわ〜〜
ぬいぐるみ見たいです。
傷はもう完治したんですか?
毛が生えてくれば大丈夫ですよね。
安心して 寝てる姿見。
見ていて 癒されます。可愛い😆
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-07 09:42
赤いリボン(笑)も似合ってかっわいい~~
トリミングはお利口さんにできたかな?
すっかり治ってよかったですね
Commented by love-t_k at 2017-02-07 14:54
lapie-fr さん

スッキリしました
一応川の字ですね(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-07 14:56
butanekoex さん

スッキリしたでしょ!
イブ貸しますよ(笑)
一緒に寝てやってください
冬は暖かくて材料です(^o^)
Commented by love-t_k at 2017-02-07 14:57
mariakulala さん

はい、後は毛が生えてくれば元に戻ります
イブは朝も一番遅いんですよ、起きるのが(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-07 14:59
hanairomimi201 さん

赤いリボン似合ってますか?
イブはシャンプーの時もおとなしくさせるらしいです
傷は完治しました!
Commented by mickimchi at 2017-02-07 15:01
イブちゃん、カワイイ!
うちも同じ。
川の字になって寝てます。
あっ、犬2匹だから4本線ですね。
コロンは無事に戻ってきました。
でも歯が悪くて5本も抜歯したんです。
Commented by love-t_k at 2017-02-07 15:31
mickimchi さん

同じ寝かたですね!
でも、家より一本多いですね(^-^)
コロンちゃん無事に帰ってきてホッですね
でも、歯抜いちゃっても大丈夫なんですか?
イブも歯が心配です!
Commented by mink330 at 2017-02-07 17:53
写真で見ても、きれいになったのが分かりますね。
すっきりしたことでしょう。

子供と同じ川の字で寝るのですね~
Commented by love-t_k at 2017-02-07 23:40
mink330 さん

傷も治ってシャンプー、カットもしてスッキリしました!
そうなんです、子供と一緒です(^o^)
時々蹴飛ばすんですよ(笑)
Commented by mamoei at 2017-02-08 22:49
こんばんは。

こんな時間に。
イブちゃん、赤いおリボン^^、可愛いですよ。
癒やされました、我が仔も居ますが^^
モコモコイブちゃん、触ってみたいです。

今日はいろいろあって、なんとなんとセブンイレブンの晩御飯でした(--;)
けいこさんちのホットドッグ見て、食欲が回復してきました。
何か食べようかな~、こんな時間に^^
Commented by love-t_k at 2017-02-08 23:27
mamoeiさん

こんばんは

あらら、何かあったんですね!
ドンマイ、ドンマイ😃✌

赤いリボン、いつもイブは男の仔に間違われるんです(笑)
モコモコイブも気持ち良いですよ!
はい~~私はさっき食べちゃいました(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-07 00:40 | ペット | Trackback | Comments(14)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k