人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ・・・これも有り(笑)

いや~~昨日は寒かった⤵

寒いのとは関係ないけど、パスタです



パスタ・・・これも有り(笑)_c0162773_23450784.jpg



これ!


ハンバーグパスタ!

何でこんなもの作ったの?って思うでしょ?


作った私も不思議015.gif


パスタの下にはサラダ玉ねぎの千切りがしいてあります

ハンバーグがデンと構えてるから麺多めのタッチも普通の一人前のパスタで充分037.gif



Commented by lapie-fr at 2017-02-03 03:54
きゃっはは~
タッチさん、騙されちゃったのね^^

でも、スパって何グラムくらい食べます?
ワタクス、100gはないと淋しいっです
最近の日本は80gが一人前?
Commented by mariakulala at 2017-02-03 08:25
けいこさん、サラダ玉ねぎで血液サラサラ。
ハンバーグとパスタ。すごいコラボ
上のソースも手作りですか?
Commented by love-t_k at 2017-02-03 09:25
lapie-fr さん

そうですね、100グラムが基本の一人前ですよね!
最近は一人前が束になって売ってるのがあるんだけど(勿論日本製)それは80グラムだったと思います
私も一人前は100グラムです!
Commented by love-t_k at 2017-02-03 09:27
mariakulala さん

何だかな~~なパスタでしょ(笑)
そうそう、せめて玉ねぎでもと思ってね(^-^)
でもこれ玉ねぎのしゃきしゃきが良かったかな!
このソースは手作りじゃないんです(汗)
Commented by nanako-729 at 2017-02-03 10:54
おはようございます!
パスタハンバーグボリュームがあっていいですね!
ハンバーグの付け合わせのパスタにしては量が多いですね!
パスタの付け合わせにハンバーグ?
どっちでもいいや~おいしそう( ´艸`)ムププ
Commented by love-t_k at 2017-02-03 11:13
nanako-720 さん

見た目とは別に美味しかったです
でもボリュームは凄い(笑)
うーん、両方メインかな?(・o・)
Commented by butanekoex at 2017-02-03 12:39
インパクト大のパスタですね~(^^)
うちのオッチャンが好きそう(笑)
もちろん、私も好きそう~(^^)
Commented by love-t_k at 2017-02-03 14:31
butanekoex さん

インパクト有るでしょ(^o^)

食の好み同じかな?(笑)
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-03 18:39
ゴクンです!!
長いことハンバーグ食べてないなぁ
デミグラスソース?も美味しそう
良いテリしてますねぇ・・
Commented by love-t_k at 2017-02-04 00:08
hanairomimi201 さん

久しぶりのハンバーグです
照り、写真のせいかな(笑)
Commented by u831203 at 2017-02-04 05:37
これならボリーム出ますね
Commented by love-t_k at 2017-02-04 11:15
u831203 さん

ボリュームバッチリ過ぎました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-03 00:00 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(12)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k