人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近来ないよね

我が家のベランダに来る二人のノラちゃん

最近おぶすが来ないよね!

って言ったら


最近あまり見ない猫が居るんだよ!

そいつに追いやられてんじゃないか?



え~~?そうなの?


なんてタッチと話をしてたら、それから数日経ってからやってきましたよ、おぶすちゃん


最近来ないよね_c0162773_23345992.jpg



ご飯だよ、ゆっくり食べなさい


最近来ないよね_c0162773_23350175.jpg



でも、なんだかソワソワ!


最近来ないよね_c0162773_23350373.jpg



もう良いの?


何処かに行っちゃいました


まぁ元気で良かったね


それからしばらくして私が携帯のショップに行った日に居ました

私は初めてのご対面


最近来ないよね_c0162773_23350521.jpg



こやつです



最近来ないよね_c0162773_23350754.jpg



外側から撮っていた私と目が合っちゃった


最近来ないよね_c0162773_23350918.jpg



ノラだから食べられる時に食べなさい


でも、おぶすとしまには優しくしてね!



この仔は耳がカットされてないから男の子なのかな?


Commented by nobuyuuta at 2017-02-02 00:25
こんばんは~♪
けいこさんいつもコメント有難うございます。うちに来るきーちゃんも
そうだけど、のらちゃんもちゃんと餌をくれるお宅がある事分ってるんだね。

イブちゃんは、ほえませんか?(笑)

Commented by love-t_k at 2017-02-02 00:35
nobuyuutaさん

こんばんは
いえいえ、時には読み逃げもしちゃってます(笑)
そうみたいですよね
ご飯を置いてない時はジーッと見てるんです
イブは吠えないですよ!
猫が好きなんです(-_-;)
Commented by mariakulala at 2017-02-02 08:02
けいこさん、この頃 おぶすちゃんの記事が
なかったから どうしたのかな〜と気になって
いました。
でも、この猫ちゃんたち すごくきれいで目つきも優しいですよね。
飼い猫ですかね。
うちの周りの 野良は 目つきが 悪く 毛並みも悪く、、
根性も座っってます。
Commented by butanekoex at 2017-02-02 08:07
うわ~!
見上げる目が可愛らしい新顔ちゃんですね(*^^*)
でも、おぶすちゃんとしまちゃんは逃げちゃうのですか~^^;;
この子がボスかな?
Commented by love-t_k at 2017-02-02 15:14
mariakulala さん

元気だったみたいです
飼い猫じゃないですよ
そばで見ると毛は汚れてます
Commented by love-t_k at 2017-02-02 15:15
butanekoex さん

この新顔君が、おぶすとしまちゃんを追い払ってるみたい
たぶんボスかな?
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-02 16:07
寒空に暮らす外ニャンは不愍が掛かりますね
ここに来ればご飯が頂ける・・そう思って来るのでしょう。
猫飼いたいなぁと思いますが私はもう歳なのであきらめています

Commented by fu-and-boro at 2017-02-02 18:11
新顔ちゃん、フーにとても似ているの。連れに行きたいくらい。可愛がってあげてください。よろしくね。
待っていてくれるなんて…なんて優しいタッチさんとloveさんなのでしょう。
いいお家見つけて野良ちゃんよかったね。
Commented by love-t_k at 2017-02-02 23:05
hanairomimi201 さん

そうみたいですよね
ちゃんと知ってるんです(笑)
我が家ももう生き物は飼えないですね
Commented by love-t_k at 2017-02-02 23:07
fu-and-boro さん

おや!
そんなに似てるんですか?
気持ち分かります
我が家に来る時は可愛がりますよ
フーちゃんに似てるなんて聞いたら可愛がらないとね
まかしといて!
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-02 00:04 | 動物 | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k