人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロックムッシュ

たぶんそうだと思うんだけど018.gif

何で見たのか忘れちゃったんだけど美味しそうで頭に残ってた

だから作ってみた


クロックムッシュ_c0162773_01062641.jpg



スープは相変わらずのインスタントであります003.gif



クロックムッシュ_c0162773_01062980.jpg




これこれ!


ベーコンとチーズを挟んでフライパンにバターを入れて焼きます


パン=トースト

って思ってる(特に朝はね)タッチには駄目かなと思ったから聞いてみた


   どう?気に入らない?


   いやそんな事ないよ!


   美味しい?


   うん旨いよ!


   たまには良いでしょ!
   また食べたい?



   うん


思わず  良し~~⤴ ✌ ✌ ✌







Commented by lapie-fr at 2017-02-01 05:30
パチパチ~ 
美味しそう~っです!
これに目玉焼きをプラスすれば「クロックマダム」っです


Commented by mariakulala at 2017-02-01 07:51
けいこさんのところは 朝はパンですか?
うちは 朝はご飯なので
こういう画像見ると、無性にパン 食べたくなります。
熱々のパンにとろける チーズバッチリですね。
Commented by love-t_k at 2017-02-01 09:25
lapie-fr さん

えへへ、正解ですか?
目玉焼きプラスでクロックマダム?
マダムと言われたら作りたくなっちゃいますね(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-01 09:27
mariakulala さん

いえいえ、基本はご飯党なんです
でも時々食べたくなるんです!
美味しかった(^_-)
次はクロックマダムに挑戦です!
Commented by mickimchi at 2017-02-01 12:04
オイシソウ!
ちょっと頭に残って記憶で作って、こんなに上手にできちゃうなんてスゴイなぁ。
フムフム、フライパンにバターですな。
タッチさんの太鼓判ですもん、真似っこしてみます。
Commented by love-t_k at 2017-02-01 15:18
mickimchi さん

はい、フライパンにバターだけど私は手作りマーガリンでした(笑)
美味しいからどうぞ!
Commented by hanairomimi201 at 2017-02-01 15:44
良い色に焼けてますね・美味しいに決まってるけど・・美味しそう~~
クロックムッシュ名前もオシャレ
タッチさんはホンマ・・幸せモノだ。
Commented by nanako-729 at 2017-02-01 16:33
わぁ~おいしそう!
両面こんがり焼くのですね!
トロリとチーズがおいしそう!
そんなおしゃれな名前がついていたのですね!
クロックムッシュ・・・
Commented by love-t_k at 2017-02-01 16:47
hanairomimi201 さん

見た瞬間に食べたいって思って、作っちゃいました
想像通り美味しかったです(^o^)
腹っぺらしの幸せ男ですね(笑)
Commented by love-t_k at 2017-02-01 16:50
nanako-720さん

そうそう、おしゃれな名前でしょ!
名前も気に入ったんだけど味も美味しい(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
by love-t_k | 2017-02-01 00:49 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(10)

朝&昼ごはんで夜は酒!オリジナル日韓流家庭料理


by love-t_k