イブの噛まれた傷

皆さんにご心配お掛けしました、暮れに犬に噛まれた傷が治りました!

昨日病院に行って先生に診てもらったら


はい、もう治ったよ!

って言われました


c0162773_00185754.jpg



これが治った傷です

最後に薬を塗ってもらっておしまい

後は剃られたところに毛が生えてくれば完璧です

そして会計をしようと思ったら

今日は良いです!

だって!

だから素直にありがとうございますって言って帰ってきた(笑)


c0162773_00190052.jpg



ちょっと暗いんだけど私が横になってたら入ってきてこの姿





何?って思うでしょ

こっち側に私が居るからこんな写真!






だからタッチに撮ってもらった!

丁度良い感じにタッチのツボ押し器に頭が乗っかってます


残るは肝臓だけだよ!

もう少し頑張ろうねイブ001.gif



トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26347846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisako-baaba at 2017-01-25 06:01
とんだ災難でしたが治ってよかったですね。
イブちゃんお医者さまにも慣れているのですか。
肝臓も早く良くなりますように。
Commented by love-t_k at 2017-01-25 09:23
hisako-baaba さん

噛まれた傷はようやく治りました!
ご心配ありがとうございます
イブは皆好きなんです
特に看護師さんでお気に入りの人が居るの(笑)
後は肝臓だけです
Commented by hanairomimi201 at 2017-01-25 09:47
噛まれたのは腹がたちましたが・・
肝臓の病気が判明して怪我の功名かも・・。
養生して早く良くなってくださいね
内緒ご飯はダメダメ・・ね(笑)
Commented by tawrajyennu at 2017-01-25 11:33
噛まれた傷、すっかり治ってよかったですね。
あとはお薬とフードで肝臓の数値が良くなってくれば
良いですね。
がんばれ、イブちゃん!!
Commented by mariakulala at 2017-01-25 12:53
イブちゃん よかったー〜
けいこさん お疲れ様、、一安心ですね
肝臓は時間がかかりそうですか?
お大事にね。
Commented by love-t_k at 2017-01-25 14:59
hanairomimi201 さん

そうとも言いますね(笑)
後は肝臓だけです!
内緒ご飯、監視してますよ(^o^;)
Commented by love-t_k at 2017-01-25 15:00
tawarajyennu さん

とりあえず一つは解決です
後は肝臓です、ちょっと気長に構えないと駄目かな?
Commented by love-t_k at 2017-01-25 15:02
mariakulala さん

はい、まずは一つ解決です
肝臓はたぶん時間が掛かるかな?
Commented by mamoei at 2017-01-26 08:59
よかった!
イブちゃん、なでなでですね。

肝臓は発見されてよかったですよね、あとは根気よく頑張るしかないですもんね。

確かに、費用かかりますよね。
これまで病気をしなかった親孝行な2人?ですが、もうシニアですしね。
Commented by love-t_k at 2017-01-26 15:32
mamoei さん

ありがとうございます
とりあえず傷の方は完治みたいです
次は肝臓も完治してくれると良いんどすけどね
ほんとお金掛かりますね
そうシニアなんですよね(笑)
Commented by nobuyuuta at 2017-05-18 08:53
けいこさん、おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
イブちゃんの怪我、完治して良かったですね。
肝臓は少し長くかかりそうですが、頑張って治そうね。
どうぞお大事にね!!(^_-)-☆
Commented by love-t_k at 2017-05-18 09:56
nobuyuuta さん

はい、怪我も治りそこから生まれたときの毛が生えてきてます
肝臓は問題ありなんですよね
タッチが数値が下がったって喜んでおやつあげたりするから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-01-25 00:19 | Trackback | Comments(12)