パスタ・・・冷蔵庫に有るもので

昨日の朝はご飯を炊かなかったからパスタでした


  蕎麦ある?

  いや、パスタにする、アサリを使ってしまいたい  から!


  じゃ、それで良いや!





c0162773_00173525.jpg




量の違いが分かるかな~~?037.gif




c0162773_00173889.jpg



にんにく、アサリ、玉ねぎの葉、しそ、パセリ、青唐辛子、塩、こしょう



c0162773_00174244.jpg




しそは3枚残ってた、パセリはほんのちょっと、そして新玉ねぎ?サラダ玉ねぎって名前で売ってたんだけどね、これの葉が少しあったから使っちゃった


そして昨日は寒かったけど携帯を見にショップまで!

残念ながら昨日は買うまではいかずでした


帰りにコンビニで飲むヨーグルトが無かったから私はコンビニに、イブとタッチは外で待機です



c0162773_00174657.jpg



ついでに買っちゃった(笑)



c0162773_00174909.jpg



食べる?



さっきコンビニで時間掛かったのはこれを選んでたんだな!


その通り~~003.gif



あ~~甘い物また買っちゃいました⤵⤵⤵




トラックバックURL : http://lovekeiko.exblog.jp/tb/26345082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-01-24 01:45
こんばんは!
アサリのパスタおいしそう~!
いいお出汁がでて絶対おいしいよ!
苺のパフェかわいい!
これは誘惑されちゃうわぁ~~( *´艸`)
Commented by butanekoex at 2017-01-24 07:51
タッチさんのパスタの量は、けいこさんの2倍ですね~(*^^*)
美味しいから、どれだけでも食べちゃうのでしょう。
青唐辛子がはいるのが、とてもよさそうです^^
甘いもの、、、とくにこのイチゴを見ると、つい、手がでちゃいますよね^^
Commented by hanairomimi201 at 2017-01-24 09:36
ブログを開けて今日はどんな美味しいものかなぁ~と期待します
パスタの量一目瞭然です^^よ
長いことケーキ食べてません(涙)昨年夏・娘が来たとき一個づつ食べたきりです
気が弱いので(笑)なかなか一個って買いにくいです・
Commented by love-t_k at 2017-01-24 11:44
nanako-729 さん

色々入れちゃったけど美味しかったです~~✌
でしょ、見た瞬間うんって思ったけどやっぱりちょっと躊躇、でも買っちゃった(笑)
Commented by love-t_k at 2017-01-24 11:47
butanekoex さん

はい、いつもこうです(^O^)
美味しいってよりも腹っぺらし男だからね(笑)

糖分、カロリーを考えたらね、でも食べたい気持ちが勝っちゃいました(^o^;)
Commented by love-t_k at 2017-01-24 11:51
hanairomimi201 さん

え~~、こんなものですいません😢⤵⤵
でも美味しかったです!

食べたい気持ちが勝っちゃいました(^o^;)
駄目ですね、我慢しないとなのに
Commented by mariakulala at 2017-01-24 16:26
わータッチさん 大盛りー
あさり ニンニク 大葉 パスタの定番 これが残ってたの〜
イイなあ、
けいこさん お料理私もいつも楽しみにしてます。
いちごのパフェ 美味しそう。今からはいちごもの 楽しみですよね。
Commented by love-t_k at 2017-01-24 17:11
mariakulala さん

タッチはいつも大盛です(笑)
あちゃー、いつも質素で無造作な料理ですよ~~(^o^;)
作れば良いんだろうけど見ちゃうとついね(笑)
Commented by lapie-fr at 2017-01-24 17:22
あっ、また、甘いもの~^^
と、云いつつ、ワタクスも2月を待って黒豆を煮ますぅ^^

甘いものって、別ものですよね♡
Commented by u831203 at 2017-01-24 21:31
我が家はね、私がタッチさんの量なんです
夫がけいこさん・・・より少なめなんです。
Commented by love-t_k at 2017-01-24 22:50
lapie-fr さん

おー、びっくり😲
怒られるのかと思いました
黒豆も美味しいんですよね!
ってしばらく煮たことないけど(笑)
Commented by love-t_k at 2017-01-24 22:52
u831203 さん

うん?タッチの量ですか?
旦那様私より少ないって小食なんですね
いや、お上品なのかな(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by love-t_k | 2017-01-24 00:19 | 食(けいこ) | Trackback | Comments(12)